ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ワクワクしています!
待ちに待った拓哉君のドラマ、楽しみにしてます。竹内結子さんとの再共演や浅野忠信さんとの共演、そしてなんといってもどんな外科医を生み出してくださるのか、楽しみ要素満載で指折り数えてお待ちしております。
紅桃様・女性 (53)/
2016.12.19 12:49
ようやく
拓哉のドラマをずっと待っていました!
予告やブランチ、テレビ誌など見て楽しみでなりません❗すでにチ−ムワ−クバッチリですね🎵
番宣たくさんお願いします。
寒いなかでの撮影、怪我や事故のないよう順調に進みますように…のんのん
夜空の星様・女性 (58)/
2016.12.19 9:34
竹内結子様ぁぁぁ
竹内結子さんの大ファンです!!!!
もう早く白衣着た竹内結子さんに会いたいです!!
ドラマ絶対毎週観ますね。
竹内結子さん大好きです!!!!!!
hhlslove様・女性 (28)/
2016.12.19 7:11
早く見たい!
木村くんのドラマ待ち遠しいです!短髪で真っ白な白衣を着た姿を拝見出来る日を楽しみにしてま-す‼‼
いなゆき様・女性 (14)/
2016.12.19 0:46
待ってました❗
本当に本当に楽しみに待ってました‼
役者木村拓哉、本当に待ち通しかった‼
早く新しい年を迎えたいと気が逸ります‼
拓哉さんはじめとした関わられる皆さま、
お体に気を付けて、
最後まで突っ走って下さい‼
ありがとうございます‼
う〜本当に楽しみで仕方ありません(笑)
まりん様・女性 (47)/
2016.12.18 23:24
楽しみにしてます!
結子さんの大ファンです。
楽しみに、待ってます!
放送まで1ヶ月きりました。あ〜楽しみ!
ままこ様・女性 (57)/
2016.12.18 23:20
あきとふゆ
待ちに待った、木村さんのドラマが始まるので
来年のことなのに、今からワクワクが止まりません。
特に、竹内結子さんとの再共演ということで
感慨に浸ってました。
で、うかつなことに、キャスト名を確認して
あら、今度は「あきとふゆ」なんだと
初めて気づきました。
遅すぎですね。
他のキャストさんも豪華で個性的で
すごく楽しみです。
寒い折、皆様のハートは熱く燃えていると思いますが
テレビの前でわたしも心を熱くして待っています。
いい作品になりますように!
なつ様・女性 /
2016.12.18 23:05
待ってました。
常日頃から、演じることが大好きとおっしゃられている
木村さんの久しぶりのドラマ、本当に楽しみにしています。
今回木村さんと初共演の方々が結構いらっしゃる中、
竹内さんと13年ぶりの競演ですね。前回の共演作で、エキストラとして、初めてドラマ作りの現場に行かせて頂き、感動したのを今もはっきり覚えています。
初めは、1人でしたが、今では沢山の仲間が増え、年に何回か仲間で集まったりしています。
今回、新しい領域の医療ドラマということで、またまた仲間と語り合う時間が増えそうです。
まずは、ドラマの始まりをくびを長くして、本当に本当に楽しみにしております。
スタッフの皆さま、キャストの皆様、朝晩の気温差が激しい季節、体調を崩されませんように。
すぐり様・女性 /
2016.12.18 22:55
もう待ちきれない!
さーてIQ246終わったなぁ...
次のドラマ何かなと軽い気持ちでキャスト欄見たら...豪華すぎて待ちきれないw文乃ちゃんに拓哉さんてもはや神ドラマヾ(*´∀`*)ノ
にゃんころ様・女性 (12)/
2016.12.18 22:02
頑張って下さい!
木村君の大ファンです。
彼の生き方を尊敬しています。
現場が大好きといつも言っている彼が
やっと、やっと、現場に立つ事ができ、
生き生きとしている姿が目に浮かぶようです。
来年の放送が楽しみです。
皆さん、頑張って下さい‼
ゆうか様・女性 (50)/
2016.12.18 21:44
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73 | 747576777879808182838485

受付は終了しました