ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ワクワクドキドキです!!
まもなく15日ですね。番宣もWSも甲乙付けがたいくらい全て面白くて充実していて凄く楽しかったです。
チームワークもバッチリだし、お陰ですっかり竹内さん、浅野さん、松山さんも大好きな俳優さんになりました。
木村さんのドラマは20年間一度も欠かさず拝見してのめり込んでいるのできっと明日の今頃は興奮で寝付けないかもです。明日の午後9時は木村さんの全力を心して受け取りたいと思っています。
tanumi様・女性 /
2017.01.14 23:43
医師、木村拓哉。 期待大きすぎます!
キムタクドラマといえば、毎回見た後にその職業に憧れるんですよ。だから昔はいつもドラマが終わると自分がキムタクになったみたいに真似したりしてました。
さて、今回医師を演じる、というか、キムタクが医師になるといったほうがいいのかもしれませんが、本当に本当に期待が大きいです。ずっと医師になろうと頑張ってきた僕が間違いなく全話見ると確信してるドラマです。キャストのみなさんスタッフさん、監修の医師の方々まで本気のドラマを是非見せてください!!
レッド様・男性 (18)/
2017.01.14 23:30
言葉の力
今日、センター試験の一日目を受けてきた受験生です。思うようにいかなかった科目があり、終わった直後はスゴく落ち込んだのですが、予告映像にある木村拓哉さんの「まだ終わりじゃない」って言葉が脳裏に浮かんで、気持ちを立てなおして、次の試験を受けることができました。
きっとこのドラマは、こんな風に心に響く言葉が溢れているんだろうなと思います。
寒い日が続くので、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、身体に気をつけて撮影頑張ってください。
Ray様・女性 (18)/
2017.01.14 22:16
楽しみです
拓哉くんのお医者さん役楽しみです🎵
みなさんで作りあげた作品を早く受け取りたいです

みなさんお身体に気をつけて頑張ってください
いっちゃん様・女性 /
2017.01.14 22:15
待ち遠しい
すごく楽しみです!
久しぶりの木村くんのドラマ!嬉しすぎる(*^^*)
医療ものも好きだし。俳優さん女優さんも素敵な人ばかりで…ワクワクドキドキです☆
くん様・女性 /
2017.01.14 21:47
いよいよですね!
電波ジャック、すべて録画して拝見しました。
木村さんはじめ、キャストの皆様、朝からお疲れ様でした。演者の皆さんの信頼感が伝わって、そしてとても楽しい現場であることが伝わって、笑顔になれました。
現役のお医者さまのバックアップがあって、リアルを目指している医療ドラマ。そして、人間としてのお医者様の姿も描かれるのだと思います。
ANAのハンガーで撮影されたシーンも楽しみです。
キャプテン、しっかり受け取らせていただきます。
ひろ☆様・女性 /
2017.01.14 21:38
いよいよ!
いよいよですね!連日の番宣お疲れさまです。番宣みるたびに楽しみが増します!早く見たい見たい見たい!!!
サオリ様・女性 /
2017.01.14 21:32
木村さん!
いよいよ明日ですね!本当に待ち遠しいです!ずっとワクワク、ソワソワしてます!木村さんのドラマはいつも情熱が伝わってきます。今回も同様キャストの皆様の熱い思いや努力を凄く感じます!
昨日からの電波ジャック!!楽しく拝見しました。木村さんの笑顔に惚れ惚れしています(^ ^)
いつも努力を惜しまず真っ直ぐな木村さんが大好きです!早く見た〜い!!
とめこ様・女性 (34)/
2017.01.14 21:13
ドキドキしすぎて
「A LIFE」に携わっている全ての皆さん、いよいよ明日ですね!本当に本当にお疲れ様です。オンエアを考えただけで胸がドキドキしてきます。番宣全てチェックしました!たっくんや、タッドや、ケンケン、結子ちゃん、文乃ちゃん、菜々緒ちゃん他の素晴らしいチームが紡ぎだす素晴らしい「本気の」人間ドラマを拝見するのが楽しみで仕方ありません!身体に気をつけて撮影頑張ってください。
フリンジ様・女性 (54)/
2017.01.14 21:01
主題歌?
いよいよ明日ですね。
色々な準備は出来ていますよ。
ふと思いましたが主題歌の発表は明日のお楽しみなのでしょうか?
こんなに楽しそうなチームのドラマですが、私はドラマが始まると楽しみなんだけど、寂しさも同時に来ます。
なぜなら始まると終わりがあるから。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.01.14 20:54
1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30 | 31323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました