ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

早くあいたい
拓哉くんの大ファンです。撮影もお疲れさまです。早くうけとれる日がくるのを待ち望んでおります。
いくっぴ様・女性 /
2016.12.21 17:17
早く会いたい!
どんな役でも完璧に自分流にこなしてしまう拓哉さんが、カッコよくて大好きです。

1月15日放送初日の事を想像しただけでドキドキ。本当に楽しみです。

スタッフのみなさん、キャストのみなさん、そして拓哉さんにとって素敵な現場でありますように。
SAYO様・女性 (22)/
2016.12.21 10:20
HAPPY〜
木村拓哉さん〜
すごくすごく楽しみにしていました。
木村さんのドラマは全て観ました。いつも演じている役がとても素敵で心に残っています。社会現象にもなる、
役者、木村拓哉さん!
これからも、貴方の活躍をずうっと応援しています。
毎週日曜日21時を楽しみに、私も仕事を頑張ります!
忙しいとは思いますが、お体ご自愛下さい。

フレーフレー 拓哉〜

TBSさんもフレーフレー
やっちゃん様・女性 (60)/
2016.12.21 9:47
待っていました。
木村さんの大ファンです。
久し振りの木村さんのドラマ、楽しみにしています。
豪華な、出演者に木村さんが楽しんで作品に取り組む姿に、心から、感謝しています。
みなさんのチームワークを大切にする木村さんのこと、きっと、よい作品になるのでしょうね。
拓あみ様・女性 (60)/
2016.12.21 3:16
ワクワクです
待ちに待った木村君のドラマ・・・最高に楽しみです。
木村君の作品ならば絶対に間違いなし、面白いに決まっています。
小児外科の先生〜?
動物とともに、子供も大好きな木村さん。
昔から子供たちとの扱い方もうまいですよね〜。
そして好かれるし。絶対に、子供との絡み、シーンも沢山見せてください。
皆さん一緒に番宣にも沢山出て、楽しい様子を見せてください。お願いします。
みわ様・女性 (33)/
2016.12.20 23:29
楽しみで楽しみで仕方ありません
木村さんのこんなドラマ待っていました。共演者の皆様も最高。
たっくん様・女性 (40)/
2016.12.20 23:21
楽しみ♪
久しぶりの木村くんのドラマということでかなり期待してます!
どんな感じになるのかなぁ。
ちぃ様・女性 /
2016.12.20 21:30
木村拓哉さん大好き。
待ちに待ったドラマ。
やっと木村拓哉さんに会える!嬉しいです。
スタッフさん、キャストの皆さん
身体に気をつけて撮影頑張って下さい。
むっちゃ様・女性 (48)/
2016.12.20 21:29
フレンドパーク☆
A LIFE〜愛しき人〜、下克上受験、カルテット、
冬ドラマのエール交換にほんわかします♪
3番組が集合する東京フレンドパークが
本当に楽しみで、毎日思い出します(笑)
フレンドパークの裏話を
教えていただけるとうれしいです!
麻陽様・女性 (35)/
2016.12.20 19:43
待ち遠しいです
久しぶりの木村拓哉さんのドラマ
それも植田Pとのタッグとのことで期待しています。
「あなたのために生きてきた」というスポットのセリフからもドラマの展開が想像されてワクワクしております。
豪華な共演者の方々と出演する番宣も楽しみにしていますので、スタッフの皆様お忙しいでしょうが、お知らせお待ちしています。
hiro様・女性 /
2016.12.20 19:17
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69 | 70717273747576777879808182838485

受付は終了しました