ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみにしてます
いよいよスタートですね。
楽しみにしてます。
撮影頑張ってください(^−^)
マキマキ様・女性 /
2017.01.15 11:24
ワクワク ドキドキ
首を長くして待ちわびていた15日が遂にやって来ました。
先週放送されたぴったんこカンカンなどの番組を通じて益々期待が高まってます。
キャスト、スタッフの皆さんが心血を注いで作り上げた作品、心して受け取らせて頂きます。
はち様・女性 (42)/
2017.01.15 11:19
初めての医師役
大変だと思いますが
努力家で器用なキムタクの演技に感動する人も多いでしょう!!
心労の中、全力で頑張ってるのがわかります!
応援してます!!
楽しみにしてます!!
頑張って〜!!
パープル様・女性 /
2017.01.15 11:18
いよいよ今夜ですね(*^^*)
いよいよ今夜ですね(^o^)
金曜日の電波ジャックから実感が湧いてきて、気持ちが高ぶってきています!
じっくりしっかり『全力で』受け取り観させて頂きます(^^)d
きっと大丈夫です(^-^)v

今日は寒波襲来で厳しすぎる寒さの中、撮影お疲れ様です(^_^)
お身体の方、どうぞご自愛下さい(^ー^)
きー様・女性 (42)/
2017.01.15 10:47
楽しみにしてます
いよいよ、今夜放送ですね(*'▽')母と一緒に放送時間、楽しみにしています。どんな拓哉が観られるのか今からワクワクしています。(*´▽`*)
kanata様・女性 (35)/
2017.01.15 10:45
いよいよ「A LIFE(LIVE)」号発進!('◇')ゞ
HPに設けられた、1月15日、日曜9時までの時間。
昨夜から、後00日が消えて、00時間が最初になっています。
いよいよ今夜ですね。

HPの充実や沢山の素晴らしい番宣の数々でのスタッフ、キャストの方々に共通して垣間見えた笑顔と自信(ドラマに対する)が、嬉しかったです。

「波高し。でも航海に何も支障なし。」

今日の夜9時。テレビの前で待っています。('◇')ゞ
しっかり、受け取らせて頂きます。(*^^)v
さなA様・女性 /
2017.01.15 10:32
ドキドキする
いよいよ今日沖田先生に会えます
毎日の番宣やホームページが充実していて期待度は200%です
キャスト、スタッフの全力をちゃんと受けとります
早く9時にならないかなぁー
楽しみだー

でもこっちの地域では沖田先生に密着ナビがないので残念です
再放送希望します
お願いします
沖田先生ラブ様・女性 (52)/
2017.01.15 9:40
いよいよ
いよいよ始まりますね。
役者木村拓哉の大ファンです。
すごく楽しみです。
オリジナルの脚本なので
先が読めない楽しみもあります。
フラワー様・女性 (51)/
2017.01.15 9:40
いよいよですね
待ちに待っていた15日。
いよいよ、A LIFEの全貌がその姿を表しますね。
まだ12時間ありますが、今からドキドキしています。
大雪の日にこのドラマが始まる…
たったひとつの"奇跡"ですね。
21時、楽しみにしています。
赤色のクラウン様・女性 (21)/
2017.01.15 9:39
楽しみです(^^)
いよいよ今夜からですね。
昨日のTBSの番組を観ていたたくさんのお友達から「観てます」「ドラマ始まるね」とメッセージをもらいました。
楽しみにしています。必ずちゃんと受けとります。
ひで様・女性 (57)/
2017.01.15 9:04
123456789101112131415161718192021222324252627 |*28 | 293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました