ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

受け取りました
全力で受け取りました。
沖田先生みたいな医師がいたらいいなと本気で感じるもの、伝わるものがありました。
『準備』を大切にする沖田先生の姿がとても印象的でした。全国の医師に良い影響を与えそうでとても熱い気持ちになりました。
ふわふわっこ様・女性 (32)/
2017.01.15 22:55
受けとりました〜!
拓哉キャプテ〜〜ン!沖田先生の外科医としての手術シーンは、本当に凄かったです。淡々と流れる時間の中で最善をつくすチームワークが素晴らしかったです。深冬が再度手術を決断する時、わたしは涙を流しました。夫の嫉妬や苦しみも浮き彫りになっていて、みどころでしたね。それぞれの表情、表現が半端なく最高です。
いっころ様・女性 (19)/
2017.01.15 22:55
夢中で見ました!
沖田先生
迫力があり夢中で見ました。これからのお話が楽しみです。
日曜日が待ち遠しい!
出演者の皆さま、スタッフの皆さま頑張ってください。
とも様・女性 /
2017.01.15 22:55
目が離せない!
待ちに待った初回放送。
瞬きも忘れ見入ってました。医療ドラマではありますが嫉妬や欲望が絡み合った人間ドラマですね。非常に面白かったです。
えみ様・女性 /
2017.01.15 22:54
ブラボー
展開が早くあっという間に1話が終わってしまいました。すごく見応えありました。書きたいことがありすぎて、纏められません。
ストーリーも揺さぶられましたし、オペシーンも凄かったです。沖田先生かっこいい!
最後の最後にB’zさん最高です!
何よりキャスト、スタッフの皆さんの強い思いが伝わりました。
2話がもう待ち遠しいー!!
くま様・女性 /
2017.01.15 22:54
カッコイイ
木村さんの大ファンです。
本格的な本気度の高いドラマでほんとに引き込まれて見入ってしまいました。
木村さんも浅野さんもカッコよくて、文乃さんのバリバリのオペナースも素敵でした。
これからがますます楽しみです。
寒くなりましたが残りの撮影、お身体には気を付けて頑張ってください。
ミーちゃん様・女性 (35)/
2017.01.15 22:54
受け取りました
しっかり受け取りました。展開が早くついていくのがやっとでしたが。今からリピします。
主題歌!!最高です。
第2話楽しみに一週間待ちます。
海賊団みい!様・女性 (58)/
2017.01.15 22:54
良かった!!
初回、とても良かったです。引き込まれました!!
次週も楽しみにしています。木村さんはじめ撮影頑張ってください!!
りん様・女性 /
2017.01.15 22:54
サイコーです!
最初から最後まで引き込まれて、見入ってました。
テンポよく進んでいくので、次は?次は?と思いながら見てました。

そして、B'z!!!
ドラマとあっててサイコーー!!です。

A LIFEの出演のみなさん、スタッフのみなさん、毎週楽しみに待ってます。
頑張って下さい。
まさ☆様・女性 (30)/
2017.01.15 22:54
引き込まれました。
第1話観ました。正直、手術シーンを予告で見てから、本編では観ることができるか不安でした。とてもとても不安でした。しかし、本編が始まると、内容にとても引き込まれ、不安だった手術シーンも比較的観ることができ、自分自身、驚いています。この先、どんな展開になるのか今からとても楽しみです。
ひーろっきゅん様・女性 (18)/
2017.01.15 22:54
1234 |*5 | 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました