ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

良いチームワーク、 東京フレンドパーク
東京フレンドパーク、木村拓哉さん、松山ケンイチさん、竹内結子さん、木村文乃さん、お疲れ様でした。チームワークの良さが伝わってきましたよ。みんな全力で、笑顔で、現場も一体になって最高のドラマ作りを目指しているのがわかります。後少しですね。楽しみにしています。チームの皆さん、寒さに気をつけて撮影頑張ってください。
しの様・女性 /
2017.01.11 6:13
ミッチーの味方
いろんな役を演じてて、今回のミッチーはどうでしょうね、すごく楽しみにしています。
どんな役でもミッチーの味方です。大好き💕です。
メイ様・女性 (48)/
2017.01.11 4:11
自然体って素敵
東京フレンドパーク拝見しました!
皆さんが、和気藹々としていてそれがとても自然体で^_^なんだか部活?的な…

ドラマの視聴率期待されていますが、視聴率よりもキャストの皆さんが撮影をあの笑顔で終えて。またきっと続編!なんて話まで出て欲しい!

木村さん、松山さんの医師姿に憧れて医師を目指す方が増えそうですね〜!松山さんの若手医師役、とても期待しています!
撮影頑張ってくださいね。
素直な人様・女性 (34)/
2017.01.11 1:43
ユニホーム
フレンドパークのユニホーム姿、キャストの皆さん全員よく似合っていて、素敵でした。これは目にも心にもいいドラマかと。
エミコ様・女性 (44)/
2017.01.11 1:36
アライフチーム最高
いよいよですね。アライフチームの力を見せてもらえるのは、先ほどp様の魂のつぶやきを見て、心が震えました。こんなに熱い気持ちで、みんなが全力で作るドラマ。見せて貰える事がなんと贅沢な事なのかと、改めて感じました。キャストの皆様、スタッフの皆様、感謝の気持ちは応援するだけですが、共に頑張りましょうね。皆様くれぐれもお身体はご自愛下さい。
みどり様・女性 (78)/
2017.01.11 1:29
本気は楽しい‼
フレンドパーク見ました!やっぱり面白い!
どのチームも個性が出てて楽しさが伝わって来ました。普段みれない方々のバラエティなのでいっぱい笑いました。木村拓哉さん最高にかっこいい!チームワークも良く笑顔いっぱいでした。カウントダウンに入りましたね。日曜日ワクワクして待ってまーす!
きょん様・女性 /
2017.01.11 1:25
看板が素敵です!
ドラマが始まる前の、この時期のお楽しみが
色々な場所にお目見えするポスターや看板を
探しに行く事です。
本当にたくさんありがとうございます。
モニター掲示のある新橋は素敵な
アライフ通りになっています。
渋谷のハチ公前の看板には惚れ惚れします。
新宿の駅中はついつい引き寄せられます。
ポスターの紅い血管がとても美しく
出演者を繋いでくれていますね。
熱い血が流れている作品を期待しています。
残念ながら招待状は来ませんでしたが。。。
試写会が成功しますように祈っております。
のら様・女性 /
2017.01.11 0:59
楽しみです
とにかく楽しみです。拓哉さんの久し振りの連ドラ。
共演の方々も多彩な顔ぶれでますます楽しみです。
医療の世界を描く作品に初めて関わる拓哉さんのこだわりも見逃せませんね。
寒い毎日ですので、どうぞ皆さん体調にお気をつけ下さい。
15日まで待ち遠しい!
えりりん様・女性 (54)/
2017.01.11 0:33
医療現場
医者もありかなと思えるほどの、現場への思い入れを感じる、
木村拓哉さんのドクター、念願だったのです。
OPシーン、たっぷり楽しませて頂きたいと思います。
おたんこナース様・女性 /
2017.01.11 0:26
楽しみにしています
アライフの存在を知り、少し気になったので王様のブランチでの番宣を拝見しました。

そこではキムタクさんを中心とするキャストの方たちが仲良さそうに話していて、きっと現場でも楽しい雰囲気なんだろうな、これこそ最高のチームワークなんだろうな、と感じるのと同時にアライフを観てみようと思いました。

東京フレンドパークも拝見しましたよ、ブランチで観た通り、とても良いチームワークでしたね!

これは最近知ったのですが、脚本は橋部さんが書いたそうで。個人的に好きな脚本家の方なので、より一層楽しみになりました。

最後に、キャストやスタッフの皆さん、これから更に寒くなりますがお体に気をつけて頑張ってください。
しーずん様・女性 /
2017.01.11 0:14
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39 | 40414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました