ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

見入ってしまいました。
ストーリーもお芝居も素晴らしくて、最初から最後まであっという間に感じるほど、夢中になって見ました。沖田先生のセリフで、心に刺さるものがたくさんありました。「まだ終わってない、これからだよ」「知ってるんだったら教えてくれ」そして何より、「大丈夫だよ」の一言がとても温かくて、泣きそうになりました。今後も楽しみにしています。
だんだん様・女性 /
2017.01.15 22:42
期待以上!!!!!
リアルなテンポの手術シーンに
見入ってしまいました。
今回改めて感じました。
やっぱり木村拓哉はスゴイ!


人間模様も面白くなりそう(≧∇≦)

来週も楽しみです
kiki様・女性 (36)/
2017.01.15 22:42
初回とは思えない
初回なのに怒涛の展開であっという間でした。
それぞれの人物の関係も気になるし、深冬の病気も気になる!
来週が待ちきれないドラマになること間違い無し!
あと、SMAPファンにはいろいろ重なる台詞などありグッときました(小声)
植P様ありがとうございます!
hsco様・女性 /
2017.01.15 22:42
見入りました
初めは沖田先生格好良い!なんて思いながら観ていましたが
話が進むにつれストーリーに引き込まれていきました。
手術シーンにドキドキ、人間模様が静かにうごめいていく感じにハラハラしていたら
深冬さんの病気の発覚して2話はいったい‥?と
次回の放送が待ち遠しいです。
B'zの主題歌も良いですね。
来週も楽しみにしています。
いちこ様・女性 (51)/
2017.01.15 22:42
あっという間でした。
待ちに待った木村拓哉さんのドラマ!ドキドキしながらテレビの前でスタンバイしていました。沖田先生の真剣な眼差しにすっかり打ち抜かれ、共演の方々の力のこもった演技に引き込まれ…あっという間にエンディングになってしまいました。来週が待ちきれないです!
しのたく様・女性 /
2017.01.15 22:41
待ちに待ってました。
お正月そっちのけで待ってました。木村君のオペシーン静かな迫力かんじました。これから楽しみができました。
脇を固める俳優さん女優さんも魅力的 期待してます。 
たまちゃん様・女性 (58)/
2017.01.15 22:41
見ました!!!
初回!息が出来ないほど集中して見ました!
めっちゃ引き込まれた凄い!
無駄なセリフがなく、キャストの表情のみで語らせる!
素晴らしい俳優さんならではですね!
初回から怒涛の展開で次が気になり過ぎる!
主題歌予想通りの稲葉さん(Bz)これも凄い援護射撃!
嬉しいです!!

*今日午後にやってた木村拓哉さんに密着、うちの地方では放送なかったのでディスク化の折にはノーカット版で特典にお願いします!
夏蜜柑76様・女性 /
2017.01.15 22:41
引き込まれました
第1話をとても楽しみにしていました。始まってスグに引き込まれてしまいました。深冬の脳腫瘍がいきなりクライマックスで出てくるなんてこれからがどうなるのかドキドキします。出演者の皆様一人ひとりが素敵なので楽しみしかありません。
ゆみ様・女性 /
2017.01.15 22:41
感動しました
木村拓哉さんの、役づくりに真剣さ
感動しました。
毎週、日曜日の9時が楽しみです、
これから、寒さ厳しくなりますが皆様、スタッフので皆様風邪などひかないように撮影頑張って
ください。
ミエ様・女性 (45)/
2017.01.15 22:41
受け取りました!
第1話から一瞬も目が離せず観入ってました!!

沖田先生かっこよかったです!

どの役者さんも皆さん素晴らしくて、すぐに引き込まれました。
撮影大変だと思いますが、頑張ってください。こちらも全力で応援しています!!
チビ様・女性 (33)/
2017.01.15 22:41
12345678910 |*11 | 1213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました