ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

初回放送が楽しみです
私は、医療ドラマが大好きです。
今回のドラマは、木村拓哉さんが医師の役という事で、どんなドラマを見せてくれるのか楽しみです。
他の共演者の方たちも拓哉さんとどうかかわるのか楽しみです。
期待して夜9時を待ちたいです。
医療ドラマ大好き様・女性 (39)/
2017.01.15 15:10
密着番組素晴らしかったです。
とても素敵な密着番組でした。
座長はじめとするキャスト、スタッフ、その他協力してくださる皆さんの本気の思いが伝わってきました。
今夜のドラマが楽しみです。
ひよっこ様・女性 /
2017.01.15 15:06
本気の医療ドラマ
ナビ番組拝見しました。木村拓哉さんを筆頭にキャスト、スタッフの皆さまの本気が画面の隅々から伝わりました!息子が現在高1ですが、法学部志望から医学部志望にするんじゃないかと、今からワクワクドキドキしてます(*≧∀≦*)
はちみつ様・女性 (48)/
2017.01.15 15:05
ナビ番組をBlu-rayBOXに!
ついに今日から始まりますね!今から楽しみで仕方ありません!
ナビ番組を見ていて、もう22年も木村くんを見てきたのに、改めて「本当に凄い人だな…」と思いました。どんなことを言われようが、人一倍努力して、真摯に真面目に仕事に取り組んで、仲間を大切にする人なことが改めて分かってとても嬉しかったです。
今日やっていたナビ番組含め、これまで少しずつ放送していたナビ番組すべて、Blu-rayやDVD BOXに収録してほしいです。関東以外の方々にも、たくさんの方々にも見ていただきたいです。私も関東の人間ですが、すべては見れていないので、収録してもらえると嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします!!
あいぞう様・女性 /
2017.01.15 15:05
いよいよ今夜!
いよいよ、今夜ですね〜(^-^)
やっと、沖田先生に会える!待ち遠しかったです。
番宣を見ていて、拓哉くんの気合いが感じられました!
また、医者志望の人が増えるんだろうな〜( *´艸`*)
久し振りの拓哉くんのドラマに、今からドキドキが止まりません♪
さゆりんりん様・女性 /
2017.01.15 15:01
多重結び
あまり気にしていませんでしたが
直前の「34日間の完全密着」を拝見し
ドラマに向けて、木村拓哉さんの気合が
とても伝わりました。

TBSの本気が感じられるので
今夜9時からのドラマを楽しみにしています。
とにあえず観ます。様・男性 /
2017.01.15 14:49
楽しみしかないです。
あと7時間半、楽しみで楽しみでしかたがありません❗木村さんのドラマを待っていました。沖田先生を生きる。役を生きる。いろんながあったけど俳優木村拓哉さんが楽しみです。期待しています。
広島では、ナビがありません。放送があればなと、思っています。
木村さん、共演のみなさん、スタッフのみなさん風邪などひかないように。
寒い日が続きますが撮影頑張ってくださいね。
みかんママ様・女性 /
2017.01.15 14:37
ドキドキ・ワクワク
いよいよ今日ですね。
大好きな竹内結子ちゃんと木村拓哉さん、もう楽しみです。
今日は早くご飯を食べて、風呂に入ってスタンバイします。
あぁ楽しみ♪
きらきらぼし様・女性 (19)/
2017.01.15 14:14
いよいよですね。
キャスト、スタッフの皆様、いよいよ、当日を迎えました。
関西地区は、ナビの放送もないので、本番を待つのみです。いつもながら、情けない。
毎日放送にも、なんとか、協力していただけないものかと。
特典映像でいれてくださいませ。
今日は、皆さんてご覧になるのでしょうか
楽しみにしています。
KEI様・女性 (63)/
2017.01.15 13:55
ワクワク
この時をお待ちしてましたー。やっとワクワクドキドキの場が近ずきました。とても嬉しく番宣楽しませてもらっています。年増も心躍ってます。応援してます。
タクヒメ様・女性 (65)/
2017.01.15 13:45
12345678910111213141516171819202122232425 |*26 | 2728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました