ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみ
拓哉さん、楽しみにしてました
素敵ドラマだと、確信してます
これから頑張ってください
応援しています
医療系ドラマはたのしみ
影ながら応援しています
スタッフの方々出演者の皆様方頑張ってください
プー様・女性 /
2017.01.06 3:12
早く見たいです。
木村さんのドラマへの気持ちが凄く伝わりました。
とっても素敵です。読みながら色々想像してしまいました。初めての役なのでとっても楽しみにしてます。
白衣姿やっぱりカッコイイ。スーツ姿もとっても素敵です。あすなろ白書から出演ドラマは全部欠かさず見てきました。どんな役でも完璧になりきる木村さんのドラマをみるのが私の生きがいです。これからも楽しみにしてますので頑張って下さい。
17才 15才の2児の母より
拓哉だぁーいすき様・女性 (37)/
2017.01.06 2:45
木村さんと結子さんの共演
木村拓哉さんと竹内結子さんの共演が楽しみです。
ドラマもう直ぐですね。

クランクアップまで撮影頑張って下さいね。
体調に気をつけて下さいね〜♪
悦子様・女性 (42)/
2017.01.06 2:11
待ってましたこんなドラマ
木村さんと竹内さんが大好きです。再共演待っていました。日曜はワクワクドキドキです。
みみ様・女性 (25)/
2017.01.06 0:59
番組ナビの再放送をお願いします!!
木村くんとキャストさんの対談をたくさんしている番組ナビの再放送をお願いします!!最初の部分を録り逃してしまいました…とってもいいお話がたくさん聞けたので、ぜひお願いします!!
あいぞう様・女性 (33)/
2017.01.06 0:42
フレンドパーク
笑顔一杯の映像を見ました。あんなにみんなが、楽しそうってなかなか見られるものではありません。本当に気持ちが通い合ってるんだなと、嬉しくなりました。これは本当にドラマに期待できます。
モモコ様・女性 (51)/
2017.01.05 23:52
楽しみです。
今までに無い医療ドラマになるのではととても期待してます。
出演者、スタッフの皆さん、お体に気を付けて頑張ってください。
みー様・女性 (51)/
2017.01.05 22:51
待ってました!!
キムタク!ついに医者役!いろんな役をやって来て、いつも「かっこいいなぁ」と思う。けど、遠くない感じが「俺もあぁなりたい」と思わせてくれて…だからキムタクのドラマが好き。

息子と一緒に見ます!「医者」を将来の道の1つにしたくなるような、そんなドラマを楽しみに待ってます!
眞のパパ様・男性 (34)/
2017.01.05 22:49
2人の共演がなにより嬉しい
拓哉くんと結子ちゃんの共演本当に嬉しいです。13年待ちました。
生きてて良かったです。この二人の組み合わせ大好きです!
えり様・女性 (32)/
2017.01.05 21:09
楽しみです
スタッフの皆様、いつも撮影お疲れ様です!
木村拓哉さんのドクター姿を拝見したいと思っていたのでとても楽しみです!
治療に対して怖くて泣いている子供達に対して
優しく接する木村くんが見られることでしょう。
今からドキドキしてます。
毎日寒いですが身体お気をつけて皆さん撮影頑張ってください!
そらまめ様・女性 (21)/
2017.01.05 21:00
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50 | 5152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました