ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

感謝
木村拓哉さんのファンです。

久しぶりに出演するドラマが、「A LIFE〜愛しき人〜」で良かったと思いました。試写会には行けてないんですけどね。(笑)
でも、観た方々のツイや、医師会の応援、スタッフ皆さんの熱をひしひしと感じる事ができ、「こりゃ木村さんも燃えるしかないだろう」と、嬉しく思うのです。
スタッフ、キャストの想いは絶対に伝わります!ブレずに想いを乗せて、ステキなドラマを届けてください。
毎週心して受け取ります。

寒い毎日ですが、体調に気をつけて頑張ってください。

✳HPやTwitterの手厚い対応にも感謝です。
ありがとうございます。
ぽに様・女性 (40)/
2017.01.12 1:38
試写会成功おめでとう
アライフチーム、無事に船出しましたね。それも大成功で、行かれた皆様、早速のおすそ分けのレポありがとうございます。とても嬉しい内容が多く期待通り。行かれた皆様の興奮や喜びが伝わって来て、こちらも幸せな気持ちになりました。キャストの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。まだまだ大変な撮影が続きますので、お体ご自愛下さい。
トントン様・女性 (52)/
2017.01.12 1:22
感謝です
試写会の様子をこんなに早くに届けていただいて有難うございます
残念ながら落選しましたが 様子が知れて感謝いたします
まさかの医師会の先生方まで出席とはびっくりしました
そしてみなさんの意気込みも感じられます
番宣番組も始まり 毎日TBSを録画視聴しております
日曜日が楽しみで仕方ありません
久々のワクワク感を楽しんでいます
寒い日が続きますが キャスト スタッフ共に風邪などひきませんように お忙しいと思いますが 頑張ってください
ラッキー様・女性 (50)/
2017.01.12 0:45
試写会参加させていただきました
プレミアム試写会に参加させていただくことができ、一足先に拝見させていただきました。
しっかりとしたドラマで続きが早く見たいです。
寒い日が続きますが、お身体に気をつけて撮影頑張ってください。
期待しています。

>木村くん
全力で受け止めます!
のりのり様・女性 /
2017.01.12 0:22
期待でいっぱいです
すごく楽しみです。毎回木村さんのドラマは楽しみに拝見するのですが、医療ドラマ!むちゃくちゃ楽しみです。周りのキャストの方々も素敵な方達ばかりだからリアルタイムはもちろん、録画して見直す楽しみもあります。公式HPも充実してて現場リポート楽しみの一つです。これから寒さも厳しくなってきますが体調に気を付けてスタッフの方々ともに撮影がんばってください。日曜ドラマ時間はもちろん番組宣伝も楽しみにしてます。
たきこ様・女性 /
2017.01.11 23:50
もーいーくつ寝るーとー♪
試写会のレポートを、見ていると ものすごく楽しみで楽しみで・・。
先日のフレンドパークでもチームワークの良さがわかりました♪
この年齢になって ドラマを楽しみにするなんて なかなか 無い事です。木村拓哉さんが 一生懸命取り組まれていると聞き ワクワクしています。
想いを受け取る準備は 出来ました!
スタッフの皆様も 出演者の皆様もお風邪を引かないようにして下さいませ。
ほにょ様・女性 /
2017.01.11 23:09
早く観たいです!
大好きなキムタクにミッチーが出るなんて豪華すぎて鼻血が出そうです!!さらに竹内さんまで!まだ観てないけど再放送希望です\(^-^)/
放送日を楽しみに待ってま〜す♪
撮影がんばってください☆
よっさん様・女性 /
2017.01.11 23:03
楽しみです
木村さん大好きです。ドラマ楽しみにしています。
ねこもん様・女性 (47)/
2017.01.11 22:38
見ました!
フレンドパーク見ました!ものすごーーーく、久しぶりに、キムタクのはじけるような笑顔がみられて、うれしかったです!キムタクはやっぱり笑顔が似合う!!チームワーク、本当によさそうですねー。今からドラマが楽しみです。木村さんの、ぶれない姿勢、まっすぐな姿勢、応援しています!!頑張って下さい!!
フレンドパーク様・女性 /
2017.01.11 21:05
二回目の投稿です。
木村様、竹内様、キャスト、スタッフの皆様、今日は寒い1日となりましたが、お風邪など召されてませんか?

本当に、本当にドラマスタート楽しみに待っています。

フレンドパーク、思わず録画してしまいました。

仲の良さが画面を通しても伝わってきました。

皆様、大好きです。

お身体ご自愛下さいませ。
スカイ様・女性 (36)/
2017.01.11 17:12
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37 | 383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました