ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

1話見ました♪
1話見ました〜
手術シーンの手元吹き替えなしと聞いたので楽しみにしていました。
手元吹き替えなしのおかげか木村くんの手元越しの表情や、手元アップだけじゃなく引きの画とかもあり、普段のドラマとはアングルが違ってとても新鮮でした!
これからも迫力ある吹き替えなしの手術シーン楽しみにしています。撮影頑張って下さい!!
エーチン様・女性 (33)/
2017.01.15 22:30
そうきましたか
B'zときましたか。
なるほど、木村さんがすごいバックアップです。と言われていたとおりですね。
来週からも楽しみです。
maok様・女性 (69)/
2017.01.15 22:30
こりゃ面白い!!
待ちに待った第1話、期待を遥かに超えて、すごく面白かったです。この素敵な作品に酔いしれました!
見終わった後、興奮のままこのサイトにメッセージを書いております。
木村さんの作品はどれも大好きで、今もずっと繰り返し観ておりますが、今回の「アライフ」もやっぱり最高ですね!!ありがとうございます。いい作品に出会えて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

あと、お願いと言っては何ですが、沖田先生が飲み干した(それは無理として…)、アライフ特製野菜ジュースのグッズ化を期待しております。
ふかちゃん様・女性 (32)/
2017.01.15 22:30
医療者です。
職業上、医療ドラマは観ないのですが(なかなか厳しい目で観てしまうので)、木村くん主演ということで観ることにしました。
なかなかリアリティを追求していることが全編を通して伝わってきました。
ひとつだけ、気になったのは、紐タイプのサージカルマスクをオペ後に上の紐だけ解いて首にかけたままで会話をするシーンがありましたが、術後のマスクは血液が飛んでいる可能性があり不潔と考えますので、あれはスクラブを汚染させる、あまり好ましくない動作なんですよね…。ご参考までに。
初回らしく展開が早くてよかったですし、野菜ジュースのシーンとその理由が面白く、沖田先生のキャラクターが少しだけ掴めたようでした。次回も楽しみにしています!
あかね様・女性 (35)/
2017.01.15 22:30
ついに始まった!A LIFE!
出演者の方々が真剣に作品と向き合ってることが伝わってきて、私も真剣にドラマ夢中になりました!
最後まで諦めない沖田先生の姿を見て、私も1週間頑張っていこうと勇気を貰えるドラマです!
ドラマ内の音楽もカッコ良くて好きです!
最後にB'zさんが主題歌を歌っていると知って驚きました。すごくカッコイイです!
これからの展開も楽しみにしています。
毎週日曜日が本当に楽しみな曜日になりそうです!!
木村くん、出演者の皆さん、撮影頑張ってください!
応援しています!!
りっこ様・女性 (18)/
2017.01.15 22:30
A LIFE初回
A LIFE1時間半近く見入ってしまいました。

オペシーンはかなりリアルですごいなぁ〜と思ってドキドキしながら見てました。
ドラマには必要ないんじゃないかな?と思う部分まで描かれていてリアルで良かったです。

人間関係も色々とありそうで今後の展開が楽しみです!
ろっちゃん様・女性 (22)/
2017.01.15 22:30
面白かったです
始まってから 一瞬も目を離せなかったです
早くも2話が楽しみです
かずみ様・女性 (55)/
2017.01.15 22:30
めっちゃいいドラマ
かっこよかった

これからもずっと見る
みゆき様・女性 (33)/
2017.01.15 22:30
早く2話が見たいです
1話見ました。最初から最後まで食い入るように見ました。手術シーンがリアルだった。
手術の時の指示をする木村さんの声に痺れました。
人間関係も色々あって、これからの展開が凄く楽しみです。
モンコッコ様・女性 /
2017.01.15 22:30
初回
初回見ました!凄く丁寧に作られていました
オペ室での目の演技は素晴らしかったです
ストーリーが少し間延びしたかなと思いました
2話の展開期待しています
りこ様・女性 /
2017.01.15 22:30
123456789101112131415 |*16 | 171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました