ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみです�
木村拓哉さんと竹内結子さんとのコンビが再び見られるのがとっても楽しみです�!!浅野忠信さんと
浅野忠信さんとの共演も雑誌でのお二人の対談を読んで益々楽しみになりました!

サムい時期での撮影ですが体調に気をつけて頑張ってください!順調に撮影が進むことを祈っています!1月15日を首を長〜くしてまっています!
ユッピー様・女性 (42)/
2016.12.17 1:16
楽しみにしています
木村さんのドラマをずっと待っていました。
初の医師役、そして共演者の方々も、素敵な方ばかりで、1月が待ちきれません。
フレンドパークも楽しみです。他も番宣番組、たくさん出ていただいて、木村さんの笑顔を、たくさんみせていただけたら嬉しいです。
寒くなってきましたので、皆様、お身体には気をつけて、撮影が無事進むことを、お祈りしています。
かんかん様・女性 /
2016.12.17 1:16
楽しみです
とっても楽しみです。
木村拓哉さん初め、皆さん頑張って下さいo(^o^)o
ゆうか様・女性 (50)/
2016.12.17 1:06
1月の放送が楽しみ♪
サイトリニューアルおめでとうございます!
久しぶりの木村くんのドラマ!1月の放送が楽しみでたまりません。
Twitter、facebook、Instagram、色々発信して下さって嬉しいです。難しいと思いますが、出来ることなら沖田先生が思いを伝え、それにこちらも返せる場があればいいなと願っています。
KEIKO☆様・女性 /
2016.12.17 1:05
アライフが待ちきれない!
気づけば初回放送まで1ヵ月切ってますね〜!木村拓哉さんお目当てで見ますが、竹内結子さんとの久々の共演や浅野忠信さんなど初共演の方々もいて楽しみです!雑誌やラジオで木村さんの意気込みを聞き、ワクワクしています。
ちぃ様・女性 (22)/
2016.12.17 1:04
楽しみにしています
このドラマが発表された当初から、胸がドキドキ、ワクワクしています。
木村拓哉さんが医者役…!1月15日からどんな物語が紡がれるのか、楽しみで楽しみでたまりません。
早く、本編が観たい〜!
赤色のクラウン様・女性 (21)/
2016.12.17 0:59
楽しみです。
ついに始まるんですねー。待ってましたー。木村拓哉さんはじめ素晴らしいキャストのみなさまで作り上げる最高のドラマになること間違いなしです!
maki☆様・女性 (41)/
2016.12.17 0:57
嬉しい!!
待ちに待ってました!
嬉しすぎて幸せです。
白衣姿の素敵な沖田先生に逢えるのが待ち遠しいです。共演者の皆さんも素敵な方ばかりで、本当に涙が出るほど楽しみです。
バックアップ体制も完璧な感じでありがとうございます。チームアライフの皆さん、スタッフさん、応援してます。
たっくんらぶ様・女性 /
2016.12.17 0:50
めっちゃ楽しみです
サイトリニューアル、おめでとうございます♪
いよいよ、船出ですね。
拓哉キャプテンのドラマを、とても心待ちにしていました。
このドラマを企画してくださって、ありがとうございます。
共演者も素敵な方々ばかりで、OAが待ち遠しいです。
TV誌もワクワクしながら購入しました。
キャプテンのインタビューで熱い想いを知り、浅野忠信さんとの対談でお二人の真摯な想いを知るにつれ、ドラマへの期待が高まります。
TwitterやInstagramなど、日々ドラマの情報を伝えてくださって、毎日がとても楽しいです。
ブランチやフレンドパークなどの番宣も、めっちゃ楽しみにしています。
冷え込みが厳しくなってきましたが、皆さまお身体をご自愛くださいね。
そらまめ様・女性 /
2016.12.17 0:39
楽しみー♪
どんな雰囲気のドラマなんだろ。。。
ドキドキワクワクしてます!
もちま様・女性 /
2016.12.17 0:37
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82 | 838485

受付は終了しました