ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

やっぱり
楽しみにしていました。やっぱりキムタクはかっこいいです。密着ドキュメント観ながら、何度も何度も気づけばつぶやいていました。やっぱりキムタクはやってくれますね。期待して観ています。からだに気をつけてください。
ちゃんまゆ様・女性 (44)/
2017.01.15 21:55
かっこいい
2人の木村さんが、とても、かっこいいです。純粋に命に向き合っている感じが、ストレートに伝わります。
キムキム様・男性 (45)/
2017.01.15 21:54
見てます
ドキドキしながら、見てます。

めちゃ面白い展開に期待
んぎゅ様・女性 (38)/
2017.01.15 21:50
BBS 更新 速っ !
ヤバい……。

ドラマに、引き込まれている……。

クライマックスって、何なの〜〜。

あとは、後半の楽しみってことで……。
コリャ、本気(マジ)ですね TBS!様・男性 /
2017.01.15 21:49
お父さん
竹内さんの、お父さん!、お父さん!と叫ぶ声

私の父の臨終での私の叫びでした。

見るのは、辛い、辛い、つらい本当に…

でも、手術の、場面もある意味リアル。

医師の、目線も楽しみです。

患者の、家族の目線も…….

毎回、涙をこらえそうです。

木村さん、
楽しみにしています。
ガンバ‼
かっちゃん様・女性 (50)/
2017.01.15 21:44
ALIFE 1話
今ドラマ見てます!
今日の放送ずっと楽しみにしてました!
きむたくめっちゃかっこいい♥
白衣似合いすぎ!
竹内結子さんめっちゃ美人♡
これからの話もめっちゃ楽しみにしてます!!
もなあおはん様・女性 (15)/
2017.01.15 21:34
待ってました‼
松山ケンイチさんの大ファンです。
こんな豪華なドラマ、楽しみすぎー、
家事を全て終わらせじっくり観てます。
さつまっこ様・女性 (50)/
2017.01.15 21:16
始まりましたぁ〜
ついに始まりましたぁ〜

今、観てます!\(^_^)/
ユッチ様・女性 (50)/
2017.01.15 21:14
愛しき人
今日のこの日を楽しみにしていました。
木村拓哉さんの大ファンです。
(*´∀`*)
マリメロン様・女性 (28)/
2017.01.15 21:13
秒読み
いよいよ10分をきりました!手術のシーンも吹き替えなしとか。座長の並々ならぬ本気!見る方もしっかり受け止め覚悟して拝見しようと思います。脇を固める木村文乃さんと松山ケンイチさんに期待してます。頑張れ文乃さん!ケンケン!
ジブりん様・男性 /
2017.01.15 20:55
123456789101112131415161718192021 |*22 | 232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました