ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

みっちーに期待
とにかくみっちーの白衣姿を楽しみにしています。
茶太朗様・女性 (38)/
2017.01.12 17:37
頑張って下さい
東京医師会も応援しているなんて、これは、もう、木村さんが、いつも以上に本気になるわけですね!いつも全力の木村さんの、ドクター役、以前から見てみたいと思っていました。年齢的にも、今がドクター役ぴったりですね!子ども達によい影響を与えられれば、医師を目指す子どもが増えるのでは?!松山さんの憑依的な演技にも期待しています!!
M様・女性 (45)/
2017.01.12 15:13
待ち遠しいです!
あと数日…待ち遠しくて待ち遠しくて!
いつも真っ直ぐで逃げない木村拓哉さんが大好きです!いつもどんなときも全力で応援しています。
kumi様・女性 /
2017.01.12 14:31
いよいよですね。
試写会の様子、ドラマ祭、たくさん放送されるのを観るたびにカウントダウンの数字が迫ってきます。
ワクワクしますね。

久しぶりの木村さんのドラマ、ステキな共演者の皆様との撮影合間の笑顔がとっても楽しそうで嬉しいです。

どうぞこれからも順調な撮影が続きますように!
スタッフ、キャストの皆様の幸せをお祈りしています。
すずかけ様・女性 /
2017.01.12 14:10
もう楽しみで楽しみで!
試写会 行きたかったです!でも 大成功 大声援だったことでしょう!今晩もたのしみです!どなたかも 投稿していましたが CBCはナビを放送してくれません。王様ブランチも ひどいです!
本当に ワクワクして待っています!拓哉さんの活躍が生き甲斐です!
皆さんの本気がつたわります!皆さん 大寒波 インフルなどに気をつけて 頑張ってください!!
chika様・女性 (58)/
2017.01.12 14:01
お疲れ様です。
昨日の試写会はお疲れ様でした。
今朝のWSで少し見れました。更にこちらで現場レポートを上げて下さり、ありがとうございます。
詳しい内容が分かり、とっても嬉しかったです。
続き楽しみにしていますので宜しくお願いします。

今夜は木村くんモニタリングに出演ですね。笹野さんが撮影現場に潜入されたんですよね(笑)。
お二人の絡み超楽しみです。今夜しかっり見ますね。
あっ明日の朝は太一くんの番組にタッドと結子ちゃんと3人でご出演ですね。こちらも楽しみにしてます。


今シーズン一番の寒波で全国的に寒くなっています。
ロケとかは寒さが一番キツイですよね。
しかっり防寒して撮影頑張って下さいね。

事故無く撮影が無事に進むこと祈っています。
☆☆☆のんのん☆☆★
ケメポン様・女性 (52)/
2017.01.12 13:06
試写会
試写会大成功おめでとうございます。
地方では、参加できなくて残念に思っていました。
逃げない木村君とこれまでにないリアルな医療ドラマに期待がふくらみます。

今日はモニタリングに木村君が出演とか。
楽しみです。カウントダウン。はじまりましたね。
ゆみこ様・女性 (50)/
2017.01.12 12:06
今からドキドキ
今朝の試写会の様子をテレビで拝見し、ますます楽しみなりました。 
日曜日が待ち遠しいです。
拓哉くんはじめ出演者のみなさん、スタッフさん、体に気をつけて撮影頑張って下さい。
雪ん子様・女性 /
2017.01.12 10:40
CBCではA LIFE〜愛しき人〜ナビが放送されません!
なぜでしょうか?
CBCテレビでは「A LIFE〜愛しき人〜ナビ」が放送されません。
数分のみのスポット番組でさえ見逃さないようにと楽しみにしているのです
こんなに楽しみにしているのに本当に残念です
再放送番組よりも新番組に力を入れてほしい
深夜枠でもいいので放送をしてください
悲しすぎます
あん様・女性 (49)/
2017.01.12 8:50
楽しみにしています
A LIFE楽しみにしています。放送が近づくにつれ早く観たくてうずうずしてます。小さい頃から木村拓哉さんのドラマを観てきましたので今回もどんな役柄なのか凄く楽しみです。共演者も豪華な方ばかりで木村さんにとっては初共演の方が多いのでそこのところも楽しみです。木村くんの白衣姿、手術シーンきっとかっこいいんだろうなと思います。撮影頑張って下さい。
ゆう様・女性 (27)/
2017.01.12 3:02
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36 | 37383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました