ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

楽しみすぎる(o^^o)

原作が大好きで、更に直美ちゃんがカンナさんだなんて…ハマりすぎ!ドラマで着用する洋服も楽しみにしてます
撮影頑張って!

阿須加くん万歳\(^-^)/

大好きな工藤阿須加くんが保育士さん役で出演されるなんて、もうすでに魅力的です!

阿須加くん演じる青ちゃん先生に注目しつつ、渡辺直美さんも好きなので楽しみにしています(*^^*)

早く見たい!!!

あぁ〜〜〜〜〜!!!工藤阿須加くん出るんですか!?!?!?しかもほほほほほほほほほほほ保育士役ぅ!?!?!?
キャスト神〜〜〜〜〜〜〜!!!ありがとう、、、、、ありがとう、、、、、、製作者の方々本当にありがとう、、、、、DVDBOX買います、、、、、
原作も知らず、現時点ではただ単に好きな俳優に釣られているだけですが、予告見た所本当に楽しみです!撮影等まだまだ大変だと思いますが、最終回まで陰ながら応援させていただきます!これから、より暑くなっていくので、体調管理にだけは気をつけて下さい!!!

早く見たい!!

阿須加くんかっこよすぎてやばい、保育士役とか楽しみでしかないです!(>_<) 放送が待ち遠しい〜!!

渡辺直美さん、ぴったり!

原作が大好きで、ドラマ化されないかな〜と密かに思っていました。
でも、カンナさんのキャスティング難しいか?と諦めていたら、ぴったりな人がいたではないですか!!
ドラマ楽しみ、ワクワクしています(^^)
直美さん、頑張って下さいね!

待ちきれない

大好きな直美ちゃん始め共演者の皆さん好きなのですごーく楽しみです暑い季節になるので体調に気をつけて下さいね

やっぱりΓ碓扱瓜

連載スタートから、これドラマになるならカンナさんは、渡辺直美ちゃんだわと思ってました。頑張ってくださいね。

久しぶり

最近ホントに、ドラマから遠退いていた私。

久しぶりに、観たい!って気分になりました!

直美ちゃん!頑張れ

早く観たいドラマ!

ドラマ凄く楽しみしてます。撮影頑張って下さいね〜応援してます!

青ちゃん先生〜

保育士役の阿須加くんが見れるなんて幸せです〜〜青ちゃん先生頑張ってください!!楽しみ^ ^