ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

号泣

5年前の自分の経験とダブってしまい、号泣してしまいました。私の夫も礼と同じく正直な人で、嘘がつけない人でした。職場の一回りも年下の女性に惹かれてしまい、ことが発覚したら言い訳するわけでもなく、別れられない、忘れられないと言いました。でも、私と娘を捨てるわけじゃないとも言いました。そして、先のことはわからない。と。まさにカウンターパンチです。会社に行けば、彼女と二人きり。それなのに毎日帰ってきて、私が作ったご飯を食べ、洗濯したての服を着て、お風呂に入ります。私と娘と3人での生活は続け、毎日会社で彼女と楽しく・・・毎日、不倫相手の元へ夫を送り出す奥さんの気持ちなんてわからないのかなぁ
夫から別れてくれと言い出すわけでもなく、普通に生活してました。2年半我慢しましたが、結局、私の方から離婚を切り出して、別れました。
カンナさん。負けないで礼を取り返してほしいです^o^
礼は誰が一番大切か気づくはずです。

要さんが素敵☆

クズ男を演じる要さんがとても良い。
礼は最低だけど
その優柔不断で最低な夫役にハマりすぎな要さん!
憎めない感じの雰囲気がとても上手いと思う。
ただ 祖母役の斉藤由貴は違和感しかない。
礼の産みの親ではないのかな?後妻?礼の父親の再婚相手とか?

よきよき!!

渡辺直美さんの、おだんごと、バンダナがかわいいです!ファイトー!私も3年生の頃はドッヂボール毎日朝昼としてました!

直美ちゃんホンマのお母さんに見えたよ♪

直美ちゃん主演で番宣から面白そうで楽しみにしていました!
んで、めっちゃ面白かった!

テレビ見ながら応援して、私もカンナさん精神で頑張るぞーーーーって
めっちゃ元気貰った!!

待ってました〜

前からずっと直美ちゃんが大好きでいつかいつか主演でドラマやってくれるのを何年も待ってました

しかも今回は直美ちゃんにピッタリ
笑ったり泣いたり直美ちゃんの服も楽しみです

要潤さんのゲスな夫っぶりもなかなかいいです

火曜日が楽しみになったなぁ〜

まさにカンナさんでした。

コミックスのカンナさん、その核をブレずにドラマ化してくださりありがとうございます!!
ドラマ評価云々あるのかもしれませんが、カンナさんは、比較できないはずなんです、カンナさんはカンナさんなのでっ!
渡辺直美さんの優しさが、滲み出ている分、よりカンナさんの魅力が増していると思います。
ストーリーではこれから先、もっとカンナさんの選択はますます厳しいものになると思いますが、受け止める用意はできています!そして、きっとドラマが進む中で、ガチに向き合ってカンナさんの存在を見てくれる人もいるので!!
カンナさんが笑ってる!怒ってる!泣いている、、コミックスから飛び出してくれたこと、本当に感謝しています。
願わくば、カンナさんを取り巻く人間模様は、庶民の声そのもの、どうぞ、曲げないで欲しいし、媚びた脚色もしないで欲しい。応援しています。

カンナさん、ファイト❣

久しぶりに最高に面白いドラマに出会いました!
渡辺直美さん、演技もキャラもサイコーです。コミカルな演技だけでなく、ちょっと、哀しげな雰囲気も上手くて女優デビューして欲しいです!レオン君も本当に可愛くて本当の親子のようで感動です。脇を固める斉藤さん、シソンヌさん、トリンドル玲奈さん、山口さん、佐藤隆太さん、工藤阿須加さん等々皆さん応援してます。次回も楽しみにしています!

渡辺直美さん、要潤さん頑張って!!

渡辺直美さん、要潤さん頑張ってください。

大好き

ドラマ拝見させて頂きました。とっても面白くて、感動して、最高でしたよ。カンナさんのファッションに注目しています。私もカンナさんのファッションを真似したくなりました。販売して頂けたら大変嬉しいです;後ヘアメイクなど詳しく紹介して下さいお願いします。

ドッヂボ〜ル♪

久しぶりにドッヂボール、真面目に見いってしまいました♪
「人生はドッヂボールだ!!」
はい、いただきました‼