ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

ありがとうございます。

シングルマザーの大変さを明るく、げんきにこなすカンナさん素敵。
元気をわたしももらいました。
笑顔大事、辛い時こそ笑顔。
渡辺直美さん素敵です。
レオンくん可愛い。
わたしもシングルマザー、子供は成人してますが。カンナさん見習ってポジティブに頑張っていきます。

夫婦とは?

子供のために、片方が浮気した夫婦は一緒にいなくてはならないのだろうか。
恋愛が終わってしまっても、子育て、仕事と忙しい日々が続き、家族になってしまうのが、一般家庭ではないかと思う。
結婚はある意味、契約なので、不貞を許可できないと思う。
新しい恋を選べば、家庭生活は継続できない。
結婚生活を選ぶのなら、恋する心は胸に秘めるか、諦めるものだと考える。(夫婦としていつまでも仲が良いことが望まれる。)
離婚は結婚した相手や子供に悲しい思いをさせ、厳しい負担をも背負わせる。
大人として、結婚するなら、子の親になるなら、弱い立場の子供につけを払わせるようなことのないように、よく考えてからしてほしい。
カンナさんの夫さんには、考え直してもらいたい。

カンナさーん!

どハマりしてます!
なぜか4歳の娘も釘付けで、早く次が見たいと!
元気と勇気をもらい、明日からまた頑張ろうって、思えます!
私もシングルになる決意できそうです!!
れおんくん可愛くて、可愛くて。
毎回涙涙です~~!
暑い中撮影大変かと思いますが、頑張って下さい!

元気もらいました。

私も、最近3人子供のシングルマザーになったばっかりです。これから、いろいろ不安ですが、カンナさーん観て勇気もらいました。私も、毎日がハッピーな人生を子供達と送ろうと思いました(^O^)

頑張ってください

二話見ました。お義母さんに子供を預けるって割と大変。だけど嫌味だけじゃ無いお義母さん「仲間を助けに行くのね」って信じてくれた。「うまく行ったの」って聞いてくれた。今はそれだけでいいかな。
それにしてもレオンちゃんも可愛いけど、トリンドルちゃん可愛いです。青ちゃん先生ファイトだよー。ハッピーがあると良いなぁと願っております。
素敵なキャストの魅力にすっかりハマっています。
まだまだ暑い日々が続きますが、最終話まで、頑張って下さい。

泣けた

大変な時に踊ってるカンナさん♪楽しそうなシーンなのに。
涙が溢れてしまった!!
頑張って、応援して、そんな時
疲れてるのに。。。
みんなを応援するって、何なのか、何かを感じ取れました。
明日からも頑張ろうって思えて、テレビのメッセージって、
初めてだけど、直美ちゃん!!
サイコー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援したくなって、ここへ1票
(笑)
これからも、元気ください!!

先週放送第2回放送内で…礼さんときたら…!

おはようございます、私も初回の放送開始当初から録画をして楽しんで観させていただいています。原作の漫画を読んで元気もらいドラマを見てパワー貰ってます。先週放送第2回放送内で礼さんときたら公園に愛人の女連れてきて遊びに来るなんて・・・!さすがのカンナさんもムカッと来ただろうなって思いました。礼さん・・・自らもダメダメになってはいけないしけじめをつけてほしいなって思います。次回の第3話一体どうなるか楽しみです。

カンナさーん!

コメディなのかな〜って見始めたら、泣ける…!もちろん面白い所もいっぱいあるけど、泣ける…!!毎回カンナさんの笑顔と元気にこっちも元気をもらってます!
うちの夫も礼さんにちょっと似てるところもあるので、余計に感情移入してしまいます。カンナさんがんばれーー!!

シングルマザーです

私も元夫のゲスな裏切りで3月に離婚して男の子2人を育ててます。
カンナさーん放送中は、カンナさんにも麗音くんにも感情がはいりんこんで、『わかるよ〜』と思いながら泣きっぱなしです。
私はまだカンナさんが礼さんに接するほど冷静に対応できないです。
でも、相手には、父親としての役割をきちんと果たしてもらいながら、私自身もカンナさんのように、日々子供たちの笑顔を見ていきたいと思います!
カンナさん、いつも勇気と元気をありがとうございます!!

吸い込まれそ

実際に自分の回りでおきてることのように親近感がわきます。本当に魅力的なかんなさ。