ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

カンナさんかっこいい!

何をしても超ポジティブで、
自分も勇気をもらった!
特にドッジボールのシーンが一番
よかった!
次の話にも期待!

*親近感*

な・な・な・なんと

我が家の子供達の名前が

5歳の娘が、カンナ
7歳の息子が、エイト
甥っ子が、レオン

とっても親近感があり、そして直美さんが好きで気になっていたドラマです。
第1話…同じく子育て真っ只中、とてもパワーを貰えましたヽ(≧▽≦)ノ

私も一緒

私もドラマと一緒で主人から同じような事を言われて傷つき泣きながらドラマに見入ってしまいました。
私は日々迷い悩み、辛いです。でもカンナさんみたいに明るく、頑張って前向きに生きていけたら…と考えるようになりました!

号泣でした

麗音くんと同じ4歳の息子を持つママです。録画して遅れてみましたが、カンナさんの素敵な振る舞いに号泣しっぱなし。主人の帰りが遅く、二人の時間が多いストレスから、息子に怒ってばかりでしたが、そんな小さいことでぷりぷりしていてはダメですね。カンナさんを見習って、いつも笑顔で明るいママになりたいと強く思いました!
ありがとうございます&これからも楽しみにしてます。

ありがとうございます

録画してみました。
恋愛に対して悩みがあって辛かったんですが
子供や直美さんの姿を見て泣いてしまいました。
頑張ろうって、逃げないって心に強く思いました
こんなに号泣したのは久しぶりです。
人生を見直したいと思いました

ありがとうございます

おもしろい

渡辺直美さん、いい味出してる〜
演技も安心して見ていられます
そして、なによりもハートを打ち抜かれたのがレオン君!
表情も台詞も堪らなくかわいいです
これからも楽しみにしていますよ

1話!

1話みました。面白いでも少し切ない。両方です。カンナさんを応援したいです!お子様もすごくかわいいですね。次回も楽しみです。

カンナさんの一生懸命頑張って奮闘する姿にパワーもらいました!

こんばんは、一昨日第1話拡大版見させてもらいました。私はカンナさんが夫の礼さんに浮気されてしまって・・・本当に可哀想だったし、しかも浮気じゃなく本気だったとは!びっくりでした。でも浮気夫を追い出してのレオ君と2人で頑張ってやっていく姿に元気もらいました。次回は第2回放送ですね。楽しみです。

めちゃ号泣

6ヶ月になる息子がいます。
後半に子供がお母さんを抱きしめたあたりから号泣。ドッチボール、別れとめちゃ泣きながら見てました。
仕事復帰予定なので、カンナさんの日々頑張る姿に自分を重ねています。
来週のカンナさんの頑張りを楽しみにしています。

直美ちゃん、カンナさーん☆★サイコー!!

毎日の生活は、大変な事の繰り返しですが。カンナさーん!を観て、いろいろな名言が心に響き、直美ちゃんの素敵な笑顔と元気を、本当にたくさんもらえました(^^)
共感できる部分ありまくりです!!ホロリと泣ける部分もあって、カンナさーんの持ち前の明るさで乗り越えていく姿がとっても素敵でした。
元気な直美ちゃんがいつも大好きなので、ドラマで観れて嬉しいです!!
息子2人もとってもお気に入りのドラマになりました(^.^)
次回も楽しみに私も日々の育児を頑張ります!!