ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

カンナさーん!

親子で毎週楽しく観ています!
カンナさんの笑顔…いつも元気をもらっています!
そして何といっても 麗音くんめちゃくちゃ可愛い!
6話で号泣するシーンは何度観ても泣けます…あと 麗音くんから麗音とママのこと嫌いなの?と聞かれた礼パパが 涙堪えて大好きだよ…というシーンも切なくてもらい泣きしてしまいます。
ニックさん…かっこよすぎでもう見れないのがほんと残念です。来週はまたひと波乱ありそうな…でもカンナさんと麗音くんが離れ離れになるなんて絶対に有り得ません!
来週も楽しみにしていま〜す!

漠然と楽観的でいること

コレは生きていく上で大切だと思います!
根拠のない自信とはまた少し違い、楽観的とは良いことが入ってくるゆとりを持っていることだと思います。
カンナには必ず良いことが…皆のハッピーエンドを楽しみにしてます!

ハッピーな結末をなにとぞ!

このドラマはカンナさんから息子までは奪わないはず!
と、勝手に信頼しています。笑
トン子さんはニックネームから言って、
昔はカンナさんみたいに太っていたのかな?
痩せてモデルになった女×太ったまま自信を持って生きる女
の対比が、今後楽しみです!
斎藤由貴さんも要潤さんも、お上手すぎてもー!
ってなるけど、大好きです。

一人ぽっち

レオン君そりゃないよー。礼さんの血なのかなー。女の人には直ぐ懐くのは・・。お母さんだって怒りたくて怒ってないよぉ、一人息子が離れて行くのは辛いよね。お義母さんもそうだったのかな。
苛々とか、寂しさとかと独り向き合うのはホントに大変。ニックさんに傍に居て欲しい処だけど、其処をカンナさんがどうやって乗り越えて笑ってくれるのか・・・・。
楽しみにしています。ホント、目が離せません。

麗音君とられちゃったらカンナさんは一人になる!?

おはようございます、いつも毎週火曜の夜に録画をして観させていただいています。来週の第8話予告を見てびっくりそしてショックが大きすぎ!元旦那の礼さんは再びゲス夫に逆戻りしてしまったうえ、麗音君は俊子さんという優しい人に懐き・・・再びカンナさんは独りぼっちになっちゃうの?なんか見てみると裏の顔がありそうなので、どうなるか楽しみだし、私は麗音君がカンナさんのもとに戻ってくると信じ見守ります。

カンナさん

楽しみでみてるのに
ダメ夫に嫌みな姑イライラ
自分の過去とにていて余計イライラする

モヤモヤ…

ドラマと分かっていながら、礼のゲス男ぶりに腹が立ちます!実際あんなばあばいたら許せない。
自分と重ね合わせてしまい、悲しい気持ちになってしまいました。
が、きっとカンナさんは乗り越えてHAPPYになってくれると信じています。
頑張れ、カンナさーん(^-^)

礼、しっかりして!

いつも姑に意地悪されてるカンナさんが

可哀想です。礼もしっかりして欲しい!

礼とカンナさんに復縁して欲しいです。

ええ〜!

カンナさん、どうなっちゃうの〜?!

姑の策略とはいえ、
麗音くんがトン子に懐いてるのが嫌だなぁ。。

生活に追われて、子どもを怒っちゃうこともあるよね。

母親の心理を うまく 描いていて、
感情移入できるドラマですね☆

来週が待ち遠しいです。

最後はハッピーエンドにしてね(^-^)

かんなさんには幸せになって欲しい

予告見てほんとに辛かったです
いつもかんなさんみて元気もらってたのに不幸が続きすぎて悲しい
はやくハッピーエンドで心から笑ってるかんなさんと麗音くんがみたいです!!