ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

7話

気になる続きが気になる

麗音くんの成長
ぅちの子もいつか私の怒り顔の時で悲しい態度取られちゃうのかな
麗音くんのママへの対応気になるぅちの子もいつか、、、息子と重ねて見てしまう

5話の泣き方も心に来たょー
離婚考えちゃうよー

気になる、、、原作大人買いしたくなるほど気になる、、、
先週は涙しましたが今回はチト落ち込んだよー麗音くんの態度で私の心も浮き沈みしてしまう
カンナさーん 予告見たら余計気になっちゃったよー

まぢ見逃せない

こんな状態で1週間待てと??!

そんなー!
ツライ!
子どもにそっぽ向かれるのが一番つらいですよ、おかあさんは。

カンナさんに頑張れなんて言えないよ。頑張ってるもん。
もうこれ以上ないもん。
人間だよ?こわれちゃうよ?

カンナさんのでっかい心とからだを包んであげられるのはレオンくん、きみだけなんだからさ。
頑張れレオン。今はきみが頑張ってくれ。

カンナに幸せになってほしい

1話から見てます。カンナは何があっても乗り越えて明るく強い。7話でニックさんが去ってから切なくてカンナと幸せになってほしかった。礼のゲスは直りますか?何度も裏切って。人は物じゃない。軽く扱わないで。カンナに幸せを!

辛い…

カンナに同情します。
生みの母親から何でも奪い取って行く元旦那の実家の人間があまりにも酷すぎて見ていられない。
自分と重なる部分があり本当につらい

麗音くん………

元旦那はゲス、息子は優しい人が好き、カンナママは来週ひとりぼっちになっちゃうのかな?

トン子さんの紹介で何か裏の顔があるみたいだから、それで麗音くんはカンナママの所に戻るのかな?

久々に面白そうなドラマ発見です(^-^)

カンナさんがかわいそう

麗音ちゃん、ケガ大丈夫かな?
仕事より麗音ちゃんを優先したカンナさん、麗音ちゃん、礼、仕事全部なくしてしまうの?!
ばーばの陰謀とイヤミな上司の為に
せっかく麗音ちゃんとファッションショーごっこして、カンナさんと麗音ちゃんに笑顔が戻ったのに(2人共にイケてたし!!可愛いかった!!)
ばーばと礼の幼なじみ許せない!!!!

カンナさん、頑張れ!!

カンナさん、絶対俊子の存在に負けないで!リストラなんて、ぶっ飛ばしちゃえ!礼にとって、麗音ちゃんにとって、カンナさんは絶対的な存在なのだから。
麗音ちゃんとのファッションショー、どの洋服もめちゃくちゃお似合いでした。カンナさんは全て着こなしている、それがすっごくカッコ良くて、イカしてて、元々おしゃれ大好きだったのですが、カンナさんを見て、より一層おしゃれをすることに敏感になりました。

存在感

姑さんの存在感

麗音君の可愛さ

礼さんのふわふわどっちつかず

カンナさんのピンチ

目が離せませんでした

カンナさん

カンナさーん!いつも見ています。

もう、姑さんの由貴さん上手すぎて、嫌いです(笑)
カンナさんはいつも笑顔でいて欲しいです。要さんも上手すぎです。礼さん、いい加減にしてください!!
来週予告、悲しい感じでした。
また泣くかも。

どーなっちゃうのー

次週予告見て、不安になりました。

カンナさんから麗音君奪わないで下さい!

来週辛すぎて見れないかも…

来週はハッピーエンドになりますように…