ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

カンナさーん楽しみ!

工藤阿須加くんの大ファンです!今回はイケメン保育士役ということで放送日が待ち遠しいです!ドラマの内容もとても面白そうなので全体的に楽しめそうです♪撮影頑張ってください(^^)

工藤阿須加くんの保育士役!

今回工藤阿須加くんが保育士役で出演されるということで、優しくてオーラがキラキラしてておおらかな工藤阿須加くんにぴったりな役だなと思いました!子供たちと戯れてる姿が早く見たいです!放送日まで待ちきれないですΓ渦咳胸
試写会も応募しちゃいました♪

カンナさーん

阿須加君の企画最高です!
阿須加君のファンです!頑張ってください!!
ドラマもちょう面白そうです!放送日が待ち遠しいです!

工藤阿須加くん!!!

撮影がんばってください!
保育士さん役は阿須加くんの優しさが溢れ出ていてピッタリです
18日が待ち遠しい!
それに、阿須加くんが自撮りで現場をリポートする企画、最高です!

楽しみにしてます

わたしは工藤阿須加くんのファンです!
保育士役の阿須加くんの姿を楽しみにしてます!!
撮影頑張ってください!

楽しみです!

大好きな直美さんのドラマ、とっても楽しみです!絶対観ます!♪

楽しみ!るく

はじまるのがとっても楽しみです☆
直美さんが出てるだけでおもしろそう!
佐野きゅんも出るのかな、??
楽しみにしてます♪

直美さん

大好きです
ドラマ楽しみです
頑張ってください

直美ちゃんリーダーシップさすが!

昨日の「東京フレンドパーク2017」観させてもらいました。私はリーダーの渡辺直美ちゃんが要潤さん・斉藤由貴さん・工藤阿須加さんをしっかりリードする姿がとてもよかったです。今週18日から始まるっていうことで、暑い中での撮影は大変ですが、頑張ってください。そして毎週火曜の夜録画して観させてもらいます!

原作で元気をもらいました☆

ドラマになるなんて夢のようです!!
今年の夏の楽しみが出来ました。
今から待ち遠しくてワクワクしています。