ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

元気もらってます!

カンナさんの、言葉にげんきもらってます!
特に、楽より楽しいって言葉がとても感動でした!勉強も、楽するよりも楽しくやることを考えてやっていきたいです!

大好きです!

お願い

渡辺直美さん演じるカンナさんと同僚の役の
福井優子という役を演じている女優さんの
芳野友美さんをもっともっと出演させてください。
よろしくお願いします。
これからも放送楽しみにしています。

カンナさーん関係者の皆様へ

いつも面白いドラマをありがとうございます。
プレゼントクイズなどあるのでとても嬉しいです。
私は、芝居もモデルもできるマルチなアーティストになりたいと思っています!
この番組でたくさん勉強させていただくことがたくさんあります。
これからも楽しみにしています。
カンナさーん大好きです!

カンナさんかわいい

いつも楽しみに見ています。
カンナさんの言葉や前向きな姿に元気をもらいます!!

何か元気になれる(^o^)

落ち込み気分がブル−な時、カンナさんを見ると元気になれる!!
だから大好き

一昨日第4話とても面白く良かったです!

おはようございます、いつも毎週火曜の夜録画して観させていただいています。一昨日放送第4話とても面白く良かったですし、私は原作本同様ドラマかなりはまってしまいました。次回は第5回放送ですね。カンナさんだけでなくて青田先生にも恋の予感が訪れるということでカンナさんがキューピット役をやるというのも楽しみですし、そして元夫の礼さんもなんか訳ありの事情などありそうなのでどうなるか楽しみです。

れおん君のコスプレ(≧∇≦)

れおん君のコスプレ写真が、とっても可愛かったですヽ(^o^)丿
また「暑い中たくさん着替えて、頑張っててえらいな〜」と感心しました。
毎週れおん君の出番を楽しみにしています。

おしゃれママになりたーい

毎回毎回、おしゃれでうらやましいー
私も頑張らなきゃと元気もらってます!
カンナさんみたいなおしゃれでパワフルママになれるように頑張りますヽ(*^^*)ノ

楽してましたm(__)m

今日はカンナさんに教えられました。

実は失敗が怖くてね
楽していて楽しくなかった…

そして駄目押しの一言、厳しくなってからが面白い的な。
そうですよね、失敗も楽しい思い出になる!!!
カンナさん観て思いました!!!

私は楽して厳しいと心も体も疲れて…
でも心は分かってた!
カンナさんの言ってる通りのこと!

こんな自分は自分じゃない!
いつでも誰にでも自分らしく変わらなければ失敗も楽しいって!!!

これからは「楽じゃなくて楽しく!」します!!!カンナさ〜ん♪

面白い

毎回 面白い
特に ナオミちゃんとゆきさんの
間合いのいい 会話
本当に面白く うまさに 感動です