ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

れおん君、可愛くてたまらん(*^^*)

れおん君が超絶可愛くて毎週、悶絶しながら見しています(≧∇≦) 3話は出番が沢山あって嬉しかったので、今後もれおん君シーンが増えるのを期待しています。ルックスだけでなく喋り方や声も可愛くて、海辺のシーンは号泣&感動しました。

火曜22時最高

ふだんテレビは見ませんが、この枠だけは
逃げ恥からずっと見てます、最高なドラマばかり!
今回もさすが、明るく元気が出るドラマで面白いです。

渡辺直美さんが堂々と主役を張っていて上手でオシャレでかわいい。
要さん斎藤さん、その他皆さんも全員適役でハマってますね。
毎回楽しみにしています。れおんくんもかわいすぎます。
シシドさんももっと出てほしかったなーゲストだったとは。

暑くて撮影大変だと思いますが、最終回まで絶対見ますので
頑張ってください!!

カンナさんすごい

カンナさんみたいな大人になりたいです。すごいなーと思いました。いつもニコニコしててかっこいいですまた引き続き見たいです。よろしくお願いします。

直美ちゃんの演技大好き!直美ちゃん大好き!

直美ちゃんの演技が上手いので安心して拝見出来ます。直美ちゃん大好きになりました。拝見しているだけで幸せな気持ちになります。ありがとう!直美ちゃん、頑張って下さい。このドラマ本当に面白くてはまってしまいました。ラストまであたたかく見守っていきたいと思います。直美ちゃんファイト!

第4話が待ち遠しい!

初回から観て、毎回、泣いてます。
直美ちゃん、素敵!元気もらえます!
要さんも、いい味出してる。
キャストの皆さんが、とても
生き生きしていて、観ていて
自然と笑顔になります。
次回が待ち遠しい!!

カンナさんのファッションチェックも、
阿須加君のレポートも、いつも
楽しみにしてます。

週に一度の元気の素!
キャスト・スタッフの皆様、
夏の暑さをパワーに変えて、
頑張ってください!!

カンナさん大好き!

毎週火曜22時が楽しみです。カンナさんは直美ちゃんにピッタリの役で元気もらえます。録画しながら観ていて来月4歳になる息子もカンナさん気に入ったみたいで毎日リピートして観てます。

楽しかった!

渡辺直美さん好きだし自分も息子をもつ兼業主婦だから共感してパワーもらえました!義母さんのちょいちょい天然なチクッとした一言がイライラしたけど。
また来週も観たいと思います!

カンナさーん!は、パワフル&カラフル!

何で私だけこんな泣きたいことあるんだろ?みたいな毎日なのですが、カンナさんの真似で2時間後には笑い話にしてやる!って動いていると不思議に周りの人達も沢山パワーとか、まるでカラフルなお花のような笑顔を下さる時があります。暑くて息苦しいときもありますが、この夏は、いやこの先ずっとカンナさんパワーとカラーで乗り切ります!ドラマに携わっているスタッフの方達や出演者の皆様もお身体に気をつけて頑張って下さいね。応援してます!

いつも見てます!

とにかくレオン君が可愛い!
一生懸命お話する姿がかわいすぎます。
カンナさんのパワフルな姿もとても元気もらえます。
毎回笑いあり、涙ありで、忙しいです。
これからも楽しみにしています。

ハッピーバースデー!

あすかくんえいとくんおめでとうございます!!
あすかくんがこれからもさらなるご活躍を楽しみにしています!
カンナさーんも展開がいままでのドラマにはないかんじで毎回わくわくしています!
早いですが二期やスペシャルを、期待したいです!!青田先生もカンナさんもえいとくんも皆さん最高です!