ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

カンナさ〜ん楽しかった ありがとうございます

あっという間に終わってしまい残念でした
毎回涙し見ていました。なおみさん超配役でした。可愛いい黎音くん
の笑顔に癒されました。 
監督さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。
是非、近い将来続編お願いします。

最高のメンバーでしたありがとうございましたお疲れ様でした。

お疲れ様でした。

毎週楽しみに見ていました。
カンナさんのポジティブさと明るさを見ていつもパワーもらっていました。主題歌もすっごくドラマと合っていて、元気にさせてくれる曲でした。ドラマ終わってしまいとても寂しいですが、いつか直美さんのカンナさんにまた会える日を楽しみにしています。

あ〜!

終わってしまいました。来週からカンナさん達に会えないなんてー……(;_;)カンナさーんロスです。

勿論、全話拝見しました。最終回はニックさんも出てくれて素敵なハッピーエンドでした。本当の家族みたいで観ている私もハッピーな気持ちになりました。

ゲスト出演の高橋メアリージュンさんも男前っぷりが素敵でした。

好きなドラマが終わってしまうと何時もそうですがパート2やってほしいので、カンナさーん2を是非とも制作してほしいです。TBS様、お願い致します。TBSのドラマ好きなので。

またカンナさん達に会えます様に。

カンナさん、ありがとう

カンナさーん、本当に面白かったし、感動しました。実は私は、服飾の専門学校に通っていて、このドラマのようなカンナさんの職場で働くことが夢でした。しかし、自分の弱さに負け、学校を辞めてしまい、夢を諦めてしまいました。だから、このドラマを見るのが、正直ツライと思ってしまったこともありました。でも、カンナさんの力強い言葉や行動を見て、私ももう一度立ち直り、自分の新たな夢を探して、とにかく一生懸命に頑張ってみようかなと思いました。このドラマのおかげで、私はもう一度立ち上がれそうです。本当にありがとうございました。

楽しかった!

始まる前から楽しみにしていましたが、本当に毎週ハッピーな気持ちにさせてくれるドラマでした。
皆様、本当にお疲れさまでした。
あ〜、終わっちゃったんですねぇ。
続編があるといいな、でも礼も良い夫になったし、難しいのかな?
ありがとうございました。

寂しすぎる(>_<)

カンナさん毎週欠かさず見てました!
終わっちゃって寂しすぎて録画も見返しています( ; ; )
本当に毎週カンナさんには元気をもらっていて、なかなか毎日ポジティブに生きられないけど、カンナさんを見ると本当にパワーが出るような明るい気持ちになりました。カンナさんみたいな女性になるのは本当に難しいけど、ああなれるように気持ちだけでもハッピーに過ごしたいです!
キャスティングも絶妙でカンナさんの周りのみんなにもたくさん元気をもらいました。本当に本当に寂しいです。続編やスペシャル特番ぜひお願いします!!

毎週火曜日が楽しみでした!

本当に本当に楽しいドラマでした!カンナさんには元気をいっぱいもらい、同じママとして真似したいところも沢山ありました。ありがとうございました。れおん君もすっごくかわいかったです。終ってしまうのが、残念でなりません。最終話の撮影現場に偶然遭遇して、鳥肌が立ちました。直美さんすごく綺麗でした!

カンナさんのパワー

最終回感動して見ました。涙も勿論出ました。
もう来週からカンナさーんが見れないと思うと残念です。
私はカンナさんが懸命に自転車をこぐ姿がすごく好きです。経済的に苦しくなっても周りの人達に支えられながら家族三人で頑張っていって欲しいです。
素敵なニックさんにもまた会えてうれしかった。
カンナさーん2も今後出来るといいな。

面白かったです

とっっっても面白かったです!!
テレビで見た後はTVerでみたりなどたくさん見ました!!続編希望します!!!!ずっと終わらないで欲しいです。ほんとに面白かったです。毎週火曜日がほんとに楽しみでした。
こんなに面白いドラマを作ってくださりありがとうございます!

カンナさんリスペクトです!

私もワーママをやっており、毎週カンナさんに沢山のパワーをもらっていました!!見終わった後は自分もカンナさんになったようにパワフルに頑張れました!本当にありがとうございました!ワタナベナオミさん、出演者スタッフの皆さんお疲れさまでした!