ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

可愛い。面白い。

斉藤由貴さんが面白くて笑えます。
斉藤由貴さんが出るのを楽しみにしてます。
くりくりお目々が印象的な由貴さん大好きです。

素敵なキャスト

レオンくんの可愛さ、演技の上手さに感心しています。
あんな幼い子でもしっかり台詞を覚えて感情表現もできるんですねぇ。
もちろんカンナさんはじめ、キャストの皆さん大好きです!
斉藤由貴さんのお義母さん役もハマってて、カンナさんとの掛け合いがおもしろい。
心から楽しめるドラマをありがとうございます!

カンナさんだーいすき

いつも楽しく見ています。カンナさんのように過ごせれば幸せなのかもと思っています。カンナさんと同世代で、応援しています!

カンナさーん大好き

カンナさーんいつも見てます!
カンナさんの笑顔とレオン君の可愛さに元気をもらってます!
これからも応援しています!

カンナさーん大好き

カンナさーんは録画して見てます。渡辺直美さんの元気に勇気、元気、パワーをもらってます。これからカンナさーんが最後どうなるのか気になります。

5話!

遊園地での麗音君とカンナさんがとってもかわいいです!翔子ちゃんと青ちゃん先生のカップル上手くいくといいですね。ニックさんとカンナさんは仕事上の仲良しでいてほしいです。

喜怒哀楽

カンナさーん初回から欠かさず見てます。
カンナさんを見てるとスーパーポジティブの姿は勇気・元気・笑顔・幸せにしてくれまーす!!
まるで向日葵みたいな人だなーとドラマを見て思います。
麗音くん、めっちゃ可愛すぎなんですけどー(●^o^●)
これからの展開が、楽しみです。

元気をもらってます

1話から、パワフルで笑顔をたやさないカンナさんに元気をもらっています。日々の生活で嫌なことがあっても、カンナさーんを見て、
エネルギーをチャージしています

ニックさん、惚れてまうやろ!

自分の本気はちゃんと伝える。byニック
大人になると意外とできないこと。
思わず手帳にメモりました!
ワーキングマザーとして共感する点が多すぎて、
とりあえず、ニックさんに惚れてしまうやろ!状態です。笑
要潤さん、この役で好きになりました!
ダメなのに憎めない。なぜだ〜!

見てて楽しい!

カンナさーんを、見ていて、落ち込んでるときも元気もらってます! 
これからも頑張ってください!