ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

感動

毎週楽しく見てます\(^_^)/
何か今日凄く感動しました
今自分が辛いときに心に響きました\(^-^)/
これからも頑張って下さい

ガンバp(^-^)q

毎週観ています!
働きながら子育てしている母です。
カンナさんが頑張ってる姿を見ると、ワタシも頑張れる!!!
ありがとう、カンナさん♪

ひーかママ

カンナさん見てるとほんとちっぽけな事で悩んでるのもダメだなって…冒険が大事!!
仕事に家事、育児絶対頑張る
私にしかできない年子だからって2人とも大事にこのまま元気にがんばるぞー

お便り

こんばんは

先週から視聴しています

カンナさーーん って やはりあれ 笑

カンナさんは ポジティブそのものですね うらやましい
隔週で視聴していきます

次回 来週を予定しています またよろしく   

毎週、楽しみです!

カンナさんを演じる渡部 直美さんのことが、だいすきです!
笑顔で、可愛くて、すたいるもばつぐん!
火曜ドラマがいつも楽しみにしています!
頑張ってください

四話楽しみです

阿須加くん×えいとくん

阿須加くん、スタッフの方々ほのぼの現場MOVIEの更新ありがとうございます!

阿須加くんとえいとくんのコンビ、大好きです(’-’*)♪
阿須加くんが子供好きなの伝わってくるし、えいとくんも阿須加くんの質問に4才らしく答えてて本当にほのぼのします(*^^*)

今日の第4話も楽しみにしています\(^-^)/

かわいいです

私は、彼氏います
が正直になれません
カナンさんみたいになりたいです

元気もらってますっ!

私は子供が2人います。
上のお兄ちゃんがれおんくんに
そっくりで感情移入してしまったり
育児も仕事も頑張るカンナさんを
見て、私も頑張ろう!と
とっても励みになっています!
毎週火曜日を楽しみにして
見ています!

ファッションチェック!

青ちゃん先生にカンナさんファッションチェックをして欲しいです!
毎週とってもオシャレなカンナさんなので是非ファッションチェックして貰えると嬉しいです!私もとてもファッションが好きなので参考にしたいと思っています!
よろしくお願いします!!
カンナさん毎週見てます!青ちゃん先生やれおくんがとってもカワイイです!カンナさんの強さにいつも圧倒されます!私も子供が出来たらカンナみたいに強くて優しくて愛情いっぱいに育てれるようなお母さんになりたいです!これからも頑張ってください!応援しています!!

私も元気をもらいました

レオンくんがみんなと仲良くしたいと頑張っている姿に癒されました。
子供の親であるゲス夫に腹をたてている場合でなく助けてくれる人に感謝をしながら前を向いていく姿を見習わなきゃと思います。