ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

なおりません。

浮気癖はなおりません(笑
別れて正解!!
離婚は大人の勝手で、子供には罪がないので、お父さんと会いたがれば会わせてあげるのも正解!!
でも、見返りを求めたら自分が辛くなるだけなので、求めない!諦めて正解!!
…と、私は生きてきまして、子供はやっと高校生になりました。
カンナさんも頑張って!

元気になります

個人的に、カンナさんが音楽にノって家事をこなすシーンが好きです。面倒な家事もカンナさんにかかると楽しいイベントみたいですね♪
このドラマには悪い人出てこないですね。カンナさんのライバルである真理さんも、何かコンプレックス抱えていそう…
これからの展開も見逃せません!!

カンナさーん! ドはまり中

ホント、カンナさんに惚れすぎてきれいなTシャツのたたみ方ググってしまったw
次の話が早く見た過ぎる!
あおちゃん先生、私仲良くなりたいw

格好いい

渡辺さん
格好いい

元気貰いました^_-☆

私も最近バツイチになりまして。
カンナさんと同じ立場になり、今までの自分とは違った目線で楽しませて貰ってます♪そして、常にポジティブでいる事見習わなきゃなと思いつつ この時期に元気貰えるドラマに出会えて良かった(*´▽`*)

元気もらってます!!

大変な時のカンナさんのポジティブ名言に元気をいただいています!!!私も頑張ろう!と思います!!!
あと、工藤阿須加さんのほのぼのレポート毎回楽しみにいています😊もうすぐ工藤さんのお誕生日と言うことでまた投稿待ってます(^^)実はお誕生日同じ日なんですー!!

めっちゃ、いいドラマ!

ナオミさんの大ファンです。
演技もうまい!辛い時にポジティブに
やるって、ホントにしんどいと思うのに
常に前向きで明るい🌻
自己中な私に、良いクスリのドラマです。

シングルマザー

シングルマザーはただでさえ弱い立場
カンナさんも大変続きだけどそれでも立ち向かって頑張ってる姿がいいし勇気をもらえます
難しいとは思うけどどんな状況にあっても可哀想に見えない演出をお願いします
シングルマザーはけして可哀想ではないので

お疲れ様でした<m(__)m>

倉庫の中の撮影は暑くて堪えたでしょうね(*´Д`)クーラーがないなか撮影、本当にお疲れ様です(^_-)-☆これからまだまだ暑い日が続くと思いますが体調にはくれぐれも気をつけて撮影に励んでください(^^♪)「カンナさーん」毎週楽しみに見ています!(^^)!カンナさんのような強い精神は私も見習わなければならないと思いました(#^.^#)阿須加君イケメンです(*´▽`*)私服姿も見れてよかったです(´・ω・`)

素敵!

毎回、カンナさんが、素敵!
いいところも悪いところも、だいすき。
渡辺直美さん、大ファンです。
勇気をもらえます、かっこいいです。
毎回楽しんで見てます!みなさん頑張ってくださいませ