ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

毎回、気付かされます。。

毎回楽しみに観てます!
出産、離婚、恋愛、カンナさんと同じところにいる気がして、毎回の麗音くんの言葉カンナさんの決意、結末に涙してます。。
今週も大号泣の回で、子供の幸せ、自分の幸せを考えさせられました。
次週も楽しみにしています!!

麗音くん…

パパの彼女が登場した時と、ママの彼が登場した時の反応が違いすぎる…

ほのぼの現場MOVIE

阿須加くんにスタッフさん、動画の更新ありがとうございます!

翔子と青田について話すトリンドルさんに阿須加くん可愛すぎました(’-’*)♪

阿須加くん大好きー!!\(^-^)/

今日も楽しみにして見ます(*^^*)

可ーー愛ーーいーー!!

いつも、ほのぼの自撮りありがとうございます。子役のエイト君も、もっちろん可愛かったけど、翔子さん、いえ、トリンドルさんも可愛いっ、待ってました!ホント!待ってました!! 阿須加くん、ありがとう。可愛いツーショットにトキメキ頂きました。
本編でのお二人の進展は有りか無しかはハラハラして見守りたいです。
今日は第八話、何だか取っても辛そうですか、応援してます。
絶対、最期まで前向きなハッピーを信じて火曜十時の時間はテレビの前に居ます。
後少しですね。頑張って下さい。

明日放送第8話・・・一体どうなるのかなぁ・・・?

こんばんは、先週の第7話放送見て私はカンナさんが可哀想で、麗音君をばぁばこと柳子さんに取られちゃって1人になり・・・さすがに見てて柳子さんのしてることは腹が立つし、元夫の礼さんも再びまたゲス夫逆戻りしてしまったから、2人とも何を考えているのやらって思いました。明日は第8話放送ですね。次々とカンナさんに試練の連続で職場でも家庭でもリストラされるって・・・一体どうなるか・・・ハラハラしつつ楽しみにしたいと思います。

ファイト!!カンナさーん。

大好きな麗音くんの相手をしたい。のに、家事も仕事もしなければならない…頑張らなければいけない。母親のもどかしい気持ち…。共感できて…とても切ない気持ちになりました。麗音くんに…。カンナママの愛情と頑張る姿が…伝わってほしいです。カンナさーん。応援してます。ファイト

麗音くんが可愛すぎる

毎週楽しく観てます!
麗音くんが我が子とそっくりなので、カンナさん目線で観てしまいます(笑)
海水浴の時やパパにSOSしたの時とかは泣きながら観てました!
最終回までにどんな家族になっていくのか、麗音くんの成長と共に楽しみです!

毎週見てマース!

渡辺直美さんが大好きで、毎週必ずチェックしてます。
毎回衣装が可愛くて、いつも楽しみです。
これからもがんばってください

ニックさんと幸せになって欲しい

ニックさん、帰ってきてカンナさんをさらって欲しいです〜。

カンナちゃん!がんばれ!!

礼も麗音も、カンナちゃんをいじめないでー!と言いたい。
ニックさんはカンナちゃんのためを想って、離れたのに、こんなんじゃカンナちゃんが幸せになれないではないか!
カンナちゃんのいろんな表情が見られて、本当におもしろかったけど、状況が厳しすぎて、つらいです。
礼にイライラ。麗音も・・・。姑さんも、もーっ!て感じですよ。
でも、カンナちゃんは、道に迷って自分を見失っても、必ずまた自分を取り戻せる強さがあるから。大丈夫。
きっとこの逆境にくじけずに、幸せをつかみとると信じてます!
カンナちゃん、がんばれ!!応援してるよ!!
ニックさん、また戻ってきてくださーい!
ニックさんがカンナちゃんを助けてくれるといいな。どんな形であれ。