ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

直美ちゃんがいい!

毎日毎日本当クタクタでしたが、直美ちゃんのカンナさん見て明日からも頑張ろうって思えました。直美ちゃん前から好きでしたがもっともっと好きになりました!あんな清潔感のあるぽっちゃりさん他にいないですよ。
要さんのゲス夫もはまってて笑えます(笑)次回からも楽しみにしています!

がんばれ〜*\(^o^)/*

久しぶりに、ハチャメチャな直美ちゃん!を見て、感動しました。。
来週も頑張ってネ!逃げ恥〜とはちょっと違う、キュウンなドラマ!

おもしろい!

こういう元気になるドラマがいいと思います。渡辺直美さんぴったりですし、メイクも可愛いし他のキャストさんたちのファッションも楽しめる
次が楽しみです。

勇気頂きました

自分に正直に前に進んでいく。 カンナさーんをみて私も前向きに生きて行こうと
思います。

渡辺さん、とっても良かったです。

私も同じ働くママというところで、観ようと思いました。かんなさんの、義理のお母さんへの態度、夫への態度、子どもへのまなざし、すべてが素敵でした。あんな風にスパッと言えたらどんなにいいだろうと思って、渡辺さん、本当にかっこ良かったです。さすがだなと思いました。画面も渡辺さんのパワーでしっかり収まってるし、渡辺さんのメッセーシ゛がしっかりと伝わってきました。もうすでに、渡辺さんの次回作が観たいです。
私も号泣したので、他の皆さんも一緒だったと思い、それも嬉しかったです。次回もとても楽しみです!渡辺さん、がんばれ!!応援してます!

レオン君がかわいすぎる

最近息子産まれたので、子役の子がやたらかわいく思えて終始号泣でした。
大好きな夫の心変わりって辛いよなあ。。
こっちがいくら好きでも、新鮮さ求められちゃったらどーしよーもないもんね(。-_-。)
カンナさん一話で大好きになりました!私もこんな明るいママでいたい(^ ^)

良かったです!

渡辺直美さん役にピッタリですね!
ありがちな話のはずなのに、すごく泣いてしまいました。
次回も楽しみにしてます!

とても良かったです

なんとなくマツコ番組の流れで見ていたのですが、知らない間に食いついて見ていました。最後の方は感動しちゃいました。来週も楽しみに見ますね〜がんばれ〜。

めっちゃ泣きました!

自分と重なって泣きまくってしまいました(>_<)れおんくんの切ない表情が本当に辛くて、夫婦仲良くできるよう頑張ろうって思えました!カンナさん応援してます〜!

第1回目の放送見ました

大好きな直美さんが主演のシングルマザーのドラマと聞いて、放送を楽しみにしていました!というのが、私も去年からシングルマザーになり、2人の娘を育てています。しかも、私の上の子と同じ4歳で自分と重なるところが多々あり、涙あり、笑いありでとっても楽しかったです。また、直美さん演じるカンナさん、本当にパワフルでどんなことがあってもプラス思考に生きる、そんなカンナさんの生きかたを見ていて、凄く元気をもらいました。また次回の放送が待ち遠しく、楽しみにしています。