ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

泣きました…

ポジティブな気持ちで観れるかと思いきや、泣きっぱなしでした…
私も息子が4歳になって間もなく、浮気では無く本気、と言う主人と離婚して、息子と二人の生活がスタートしました。4歳の息子なりに、一生懸命耐えていた姿が重なり、涙が止まりませんでした。その息子もそろそろ22歳になります。
次回も楽しみにしていますね♪

面白かった!!

第一話、何となく付けた流れで見ていたのですが、予想外にとっても面白くって、笑いあり、涙ありで、最後まで見終わった頃には次回も録画予約してました。笑
初回拡大だったのに、テンポも良くて各キャストの個性も生きていて全く最後まで飽きずにあっという間の一話でした。
カンナさんのパワーとエネルギーが伝わってきて、明日から頑張ろうという気持ちになれました!
カンナさんのポジティブ語録とフッションも楽しみにしています
熱い中大変だと思いますが、楽しみにしているので皆さん撮影頑張って下さい!

素敵なお母さん

カンナさんとレオン君のファッション、インテリア、楽しく家事をしている姿など、全部楽しめました。
そしてレオン君に愛情いっぱいの姿を見ていたら涙が出て、自分の母親と祖母を思い出しました。
同じ子育てをしている母親として、あんな風に子供を育めたらいいなと思います。カンナさんがお手本です。毎週火曜日の夜が楽しみです。

直美ちゃん見ていると元気になる!

直美ちゃんが大好きでドラマ観ました!直美ちゃん演技が素敵でとっても可愛い!私も母親だけどカンナさんみたいな素敵な母親になりたいです。
個人的には工藤阿須加君とくっついてほしい(笑)
これからも応援しています!

面白かったです(^-^)

逃げ恥も10歳娘と楽しく見ました(^-^)
カルテットは娘にはちょっと無理でしたが
カンナさんは面白く見ています(^ ^)
最後はパパ戻ってくるかな?と心配してました(笑)
毎週楽しみです(^-^)

息子もハマりました。

9才の息子は直美さんが好きみたいです。
歌ったり走ったりしてると爆笑してます。
ドッヂボールも、真剣に応援していました(笑)
何よりも笑顔がいいみたい。
「ママにも、いつも笑顔でいてほしい。」と、キュンキュンする言葉をくれました。
3歳くらいの男の子は、ママが一番好きな時期。私の息子もプロポーズをしてくれたりしました。れおん君を見ていたら、久しぶりに思い出して涙が出ました。
「あなそれ」が終わってロス気味でしたが、また火曜日が楽しみになりました。

ステキ

自然と涙が・・・。カンナさんステキ。
仕事に育児に、家事に、毎日えがお!って心がけてる私になぜかかぶった。
またがんばるぞ!って思えるドラマに出会えてうれしいです。

久々に笑いました😁

ドラマの直美ちゃんがすごく元気で笑顔で強くて…。
実際にも直美ちゃんはそのままなんじゃないかと思うくらいどんぴしゃの役だと思います。
私は子供を育ててる2児のママですがママしかできないこともいっぱいあると思います。パパよりずっと子供に寄り添い成長を見守れてると思っています。ママは体調が悪くても寝込めない。1人の時間だってあまりとれないんです。でもいいんです。
子供たちが元気で笑顔なら。
そんな気持ちにさせてくれるドラマこれからも楽しみにしています

このドラマ放送開始待ってました!

私もこのドラマ放送開始待ってました。原作本買って読んでいるので楽しいし元気もらえます。一昨日第1話録画してとってあるので、楽しみに見ますし、次回第2回がどんなことになるか楽しみです。

良すぎた びっくりした

渡辺直美さんの演技、泣けました。
もっとこう、お笑い寄りの、なんとなく無理がある空気感を勝手に想像したのが申し訳ないぐらいです。すっかり入り込んで、カンナさんを涙で応援してしまっています。原作を読んだ事がないんですが、直美さん主役で飲めり込みたいので、あえて読まずにおこうと思います。素敵なドラマを有難うございます、火曜夜が楽しみです。