ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

モテモテだね〜

カンナさん毎回楽しみにみています。やっぱりいつも笑っているといいことあるんだよね。元旦那さんも上司の方もいい男だよね。羨ましいよ。愛されて。カンナさん幸せになれる人選んでね。次回も楽しみにしています。

美香さん可愛い!

山口紗弥加さん演じる美香さんの浴衣姿が可愛すぎました!青ちゃん先生は最初カンナさんが好きだと思っていたけど「頑張れー」ってとても応援したくなりました!そして麗音も可愛かったです!!

(^。^)

まだ、見てないけどクイズにちょうせんします

ヒューマンパワー

直美さんの人柄に、男女共々惹きつけられてます!世の中でもなかなかこういう人っていませんね?直美さんを見習い、頑張ろうといつも思います。

今夜も楽しかったです!

今日のカンナさーん!は恋愛モードで見ている方もドキドキしました(笑)直美ちゃんとってもかわいいです。そして、加藤雅也さん大人の魅力で良いですね。ゲス夫から心を入れ替えた要潤さんの真剣な表情も素敵です。そして、気付いたらいつの間にかクセになってるのが、斉藤由貴さんの手ごわいお姑さん。斉藤さんって面白くて素晴らしいですね。今日はお姑さんの登場シーンは少な目でしたが、短い場面だけでも強烈なインパクトを残してるので、さすが名女優だな〜と思わずうなりました。見どころがたくさんで、来週も楽しみです!

やばいはまってます

カンナさんをみてると元気が出て来ます。モテ期到来ーーー。気になります。

今視ています!!

毎回 元気もらっています!!レオくんの可愛さにも 癒やされていますよ!!今回は 又深いですね!!

共感だらけのいいドラマ

今週も加藤雅也さん、ステキでたまりませんでしたー! これからもいろんな連ドラに出てもらいたいです。このドラマは、今までにない手法で「人は見た目より中身がものを言う」ことを、やさしくかつ正々堂々と伝えてて、すばらしいと思います。私も息子が小さいときは、ダンナはふつうにいますけどカンナさんとまったく同じバタバタな日常を送ってました。ワンオペ育児っていうやつです。世の中の多くの女は、カンナさんみたいにニコニコと笑顔を見せつつ、心の中はいっぱいいっぱいなんですよネ。見る人が「わかるわかる!」と胸にしみる場面がいっぱい出てくるから、このドラマは人気なのだと思います。

カンナさーん!可愛い!!

カンナさーんの着ている服が毎回めちゃくちゃ可愛くっていつも見入っちゃいます。毎週録画しながら見ていて、早寝の母に後日見せています。私の周りはカンナさーん!見てるひと多いです。渡辺直美さんにピッタリな役で、演技もすごく上手になってますね。今後の展開が楽しみです!

遊園地!

阿須加くんの動画アップありがとうございます!

不慣れだとしても、阿須加くんが動画を撮ってくれるだけで嬉しいです(’-’*)♪
いつも阿須加くんにキュンキュンして癒されています( ´∀`)
またえいとくんとのコンビはたまらないですね!

今夜もドラマ楽しみにしています\(^-^)/