ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

次回放送第6話三角関係に!一体どうなるの?

いつも毎週火曜の夜に録画をして観ています。私は見るたびにカンナさんのパワーに元気もらっているし、原作本も読んでます。次回は第6話放送ですね。三角関係の状態だけでなく、四角関係の様相あるということで楽しみです。

毎週火曜日はカンナの日(^。^)

毎週楽しみにしています。
キャストの皆さん頑張ってくださいね^_^

レオンが可愛い

レオンが可愛くて可愛くて仕方がないです。声も表情も。

笑った顔も好きですが、ショーリマンイエローとブルーのどっちが強いか聞いてママに相手にしてもらえなかった際の怒り顔、ニックさんに嫉妬した際の顔が可愛い。

海で泣いてるシーンは何度観ても泣けるし、4歳なのに泣けてて天才!と思った。

もっともっとレオンくんのシーンを増やして欲しいです。

上手過ぎですよ。

ママの隣に突然現れたパパ以外の男の人に戸惑うレオン君。その表情にドキドキハラハラしてしまいました。上手く言葉に出来ない子供に存在を忘れないで大事にして欲しいですカンナさん。大丈夫とも思いつつ老婆心で心配に成っちゃいました。
青ちゃん先生にもハラハラドキドキしてます。頑張って、皆がハッピーになれたら嬉しいんだけど・・・。
最終回まで頑張って下さい。楽しみにしています。

ニックさん!

5話もおもしろかったです。
ニックさん、素敵です。
自分の本気をちゃんと伝える事は、とても難しくて、大事ですね。
カンナさんの家で、バルーンアートの練習をするニックさん、その後カンナさんと話すシーンからラストまで、キュンとして、せつなくなってしまいました。
もともと加藤さんは、好きな俳優さんなので、尚更ドキドキです。
礼さんも頑張り時ですね。
工藤君の現場ムービーも、いつも楽しみにしてます。
ファッションチェック、翔子ちゃんの番外編も良かったです。
ドラマも、このサイトも、元気もらえます!
次回が楽しみだ!

楽しみに見てます!

毎週火曜日とっても楽しみに見てます。
私は、将来ファッション関係の仕事につきたいと思っていてとっても勉強になっています。
家族の絆にも、感動しています。
今後も楽しみにしています

昨日の第5回とても面白く良かったです!

こんにちは、昨日の第5回とても面白く観させてもらいました。漫画本も4巻まで買って読んだりしていると、カンナさんが何事にも一生懸命だし、仕事や麗音君を育てたりしているカンナさんに惹かれたニックさん・・・とても素敵だなと思ったし、私はカンナさんが幸せになってくれたらいいなぁと思いました。次回は第6話放送ですね。元夫の礼さんが参戦してくるということで、三角関係や別の女性も入ってきて四角関係に発展していくということで楽しみです。

終わらないでほしいです。

毎週、楽しみにしています。渡辺直美さんの演技力に目を引かれています。

カンナさーんサイコー

ニックさんか礼さんかどっちをとるのでしょうか。気になります
遊園地でいる時の麗音くん。ほんと可愛かったです
来週の火曜が待ち遠しい〜

カンナさーん

カンナさーん、いつも録画してみています!
カンナのパワフルさに元気をもらっています!
いつまでも、カンナさんが続きますように(願)