ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

大好き。要潤

だから、うまくいきたいな。

今日の男たちは!

麗音くんの涙に私やられちゃいました!
パパに会えなかったりすぐ帰ってしまう、ママは違う人と仲良くしている鬱憤が相当溜まってたんですね!可哀想でした。礼はカンナに真面目にマンション買ってあげたけど、ニックの出現にがっかりして可哀想で、ニックはカンナ家族3人の為、身を引くいい人過ぎで可哀想だった。しかし鬼姑の策略でまた礼がゲス夫に成ってしまい、またカンナが悲しむことに成ってしまうのか?鬼姑と礼許せない!!

なんだか、涙ナミダ

ニックさんの大きすぎる愛。
礼の諦めようとする眼差し。
れおんくんの正直な表現。

涙なしでは見れませんでした(T0T)

カンナさーん!

ニックさんと別れることになるとは…残念です。れおんくんの、涙で、私ももらい泣きしてました。こどもの言葉、表情で、いつも元気をもらっています。勤務先の小学校。夏限定の学童バイト。来週は、ライバル&バトルの回になりそうですね。

ニックさん…

ニックさんが男前過ぎてやばいです顔だけじゃなくて心もほんとに素敵な方できゅんきゅんしてます笑
仲良く家族3人で暮らせると思ったら予告編が意味深で来週も楽しみです!復縁してほしいけど泉里香さんが私は大好きなので複雑です笑カンナさんとれおんくんには元気いただいてます!

れおんくんが可愛すぎます♪

れおんくんの表情に毎回ドキッとさせられています。
演技力の高さに感心させられ、可愛くて仕方ないです!
今回のれおんくんの演技に涙が出ました。
カンナさんの明るさに元気を貰え、れおんくんの可愛さに癒やしを貰え、毎回楽しみにしています。

毎回、笑い有り、涙有り‥

初回から観ていますが、大笑いしたかと思えば、ホロリと泣かせてくれる‥
そして、レオンくんが可愛すぎて、たまりません。家族ものには本当に弱くて。私自身離婚を経験し、子供をひとり育てていたので、色々大変な事があったことを思い出したり、子どもはレオンくんみたいな気持ちだったのかもなど、自分と重ねて、あの頃を思い出したりもしながら、毎週本当に楽しみに観ています!
みんなが笑顔で幸せな結末を期待しています!
しかし、カンナさんのキャスティング、渡辺直美さんを選んだとこは、本当にスゴい合ってますね!

またもや波乱?

ニックさんて、素晴らしく良い人で、カッコ良過ぎ!本当に魅力的です。そして礼も、またお人好し!過ぎて、母親の思惑通りにお見合い?せっかく麗音ちゃんとカンナさんと元の鞘に収まるって思ったのに、しっかりしてよ!
一体、どうなるの?

元気がもらえる‼

カンナさーんをみていると、とっても元気がもらえるし、カンナさんがいつも前向きに頑張っているところを見ていると自分もがんばろうと思えます

ナオミちゃんのカンナさん大好き!

毎回楽しみに見せていただいてます。
ストーリーがしっかりしていて、毎回カンナさんがどこかで必ず心にグッとくるセリフを言ってくれて、それを聞くたびにウルっとくるし心が震えます。また、それを演じるナオミちゃんも真っ直ぐで、心からセリフを言っている&演じているのが伝わってきて、そこからポジティブなパワーとエネルギーをたっくさんもらっています。ごく個人的なことですが、最近ちょっとつらいことがあり気持ちが落ち込みがちなのですけども、このドラマに本当に励ましてもらっています。漫画を読まないので原作のことはわかりませんが、カンナさーん!をドラマにしてくれてありがとう。ナオミちゃんも他の役者さんも制作に関わる方々も夏のドラマはきっと大変かと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください。最後の最後まで楽しみにしています!