ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

ニックさん素敵

かっこよくて 尊敬できて、
家事もしてくれて 大きな愛を持っていて。

え?カンナさん、別れちゃったなんて、、
もったいなーい!

子育てしながら好きな仕事をすることは
本当に大変だと思います。
が、カンナさんは、凄いですね。

みんな幸せになりますように☆☆☆
カンナさん以外の方々の恋愛も気になります
早く来週にならないかなぁ。

麗音くん

麗音くんの泣きの演技に心奪われました。なんてできる子なんでしょう。
可愛くて仕方ないです。この回は主役食っちゃいましたね。すばらしかったです。

パワフル

いつも元気もらってます。レオンくん可愛くて癒されるぅ〜。来週もワクワク、ドキドキ。

心温まる

いつも楽しみに見てます。れおんくんの思いに涙しました。ぱぱと一緒がいいよね、ぱぱがいいよね。ファッションショーで、みんながニコニコしてて、暗闇で光る演出、感動しました。ありがとう!

カンナさん

ドラマ見てて純粋に素敵な人って思えるのと、私も頑張ろうって思える人です。人生の荒波に自分らしく自分の選択には間違えないと思える人生を送ろうと思えます。楽より楽しくこの言葉がとても好きです!毎回勇気と楽しさをありがとうございます!

カンナさん尊敬

最初から観させてもらってます!
直美ちゃんの演技もすごいはまってるし、レオン君には可愛いし、癒されるんですが、次回予告見て、あれ?と、思うことが。
レオン君てママの恋人には素っ気ないけど、パパの恋人だったら誰にでもデレデレなんですね〜!すぐ手繋いじゃったりして。それはやっぱりゲス旦那の血があるからですかね?ママの味方とか応援する気にはならないってことですかね?

楽しみ

毎回楽しみに見てます。元気、エネルギーを貰います。育児や家事、姑問題を日々戦ってる私には、大変このドラマを見ると、よーし明日も頑張るかって気持ちになります。毎回ありがとうございます。

ニックさん、 素敵すぎます。

ニックさん、本当にかっこよかったです。感動しました。最終回までにも、また出演してほしいです。

ニックさん

顔も性格もイケメンすぎる!!
切なかったけど、清々しい!
ファッションショーの子供たち可愛すぎた!!双子?めちゃかわ!!
このファッションショー行きたかった!!

大好き。要潤

だから、うまくいきたいな。