ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

面白そう!

予告を見て面白そうだなと思いました!
佐野勇斗君も出演していたので今から楽しみです!!レギュラー出演だったら良いなー♪火曜10時絶対に見ます(*・ω・)ノ

ナオミさーん!

私の憧れである直美ちゃんが毎週ドラマで見ることができるなんて嬉しすぎます!!
 直美ちゃんの演技に毎週注目しながら、楽しんで見たいと思っています!!
 他の共演者の方たちも頑張ってください!!そして、少しでも多くの人がたくさん笑えるドラマを期待しています!

工藤阿須加くん、楽しみ!

工藤阿須加くんの出演、嬉しいです!工藤阿須加くんの、保育士の役似合っています!企画、最高によかったです!カンナさーん!必ずみます!

工藤阿須加くん!

工藤阿須加くんの大ファンです!
このドラマに阿須加くんが出ると聞いてとても楽しみにしていました!頑張ってください。これからもファンでいます!
自撮りの動画とても可愛かったです!(笑)

直美ちゃん頑張って!

大好きな女性芸人の渡辺直美ちゃんが連ドラ初主演すると聞いて私はこのドラマホームページいつもチェックさせていただいています。要潤さんがご主人役、斉藤由貴さんがお姑さんの役ということで、楽しみですし、どんなパワフルなお母さん演じてくださるか楽しみですし、面白い内容なので、楽しみに録画をして観ます!

工藤阿須加さん☆

工藤阿須加さんが大好きです!
出る番組は必ずチェック!
いつもTVを観て応援してます。
撮影大変だと思いますが頑張って下さい!
放送楽しみにしてます(^-^)

カンナさーんまであと12日ですね!

先日のフレンドパークに出演したのを見ました!!
優勝には届かなかったけど、皆さんの団結力がすごく良いなって思い、ドラマがもっと楽しみになりました!!!
あと10日近くも待ちきれません…
あと、私は工藤阿須加くんの大ファンなので、これからの自撮り動画企画も楽しみにしています♪

あすかくん!!

あすかくんの大ファンです!!
企画最高にかわいかったです!!
ドラマ楽しみにしてます!!
保育士姿すごい似合ってる!!

直美ちゃんインタビュー観ました!

主演の渡辺直美ちゃんインタビュー記事観させてもらい、私はパワフルで元気なお母さんの役は直美ちゃんぴったりではまり役だなと思いました。この夏は直美ちゃん演じるカンナさんに元気もらえて頑張るぞって気持ちになりました。いよいよ今週18日放送開始とのことで楽しみです!

阿須加くん

阿須加くん
いつも元気もらってます
おかげで毎日がんばれます!!
カンナさん
大好きですがんばってください(^_^)