ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

本当にすき!

不規則な仕事をしている私の唯一の休みが火曜日ですが、カンナさーんを見るのが本当に毎週の楽しみです!連ドラがいつも見れないスケジュールですが、このドラマだけは欠かさず見たいと、六年ぶりにドはまりしているドラマです!見るだけでポジティブになれます
ありがとうございます!

加藤雅也さん、さすがです

加藤雅也さんが登場したときにあまりにイタそうなキャラで驚いたのですが、わずか2話でもう虜です。本当に素敵で、さすがの存在感です。斉藤由貴さんのお姑さんキャラも大好きです。直美さんのファッションも毎回楽しみなのでこれからの展開に期待してます。

カンナさーん!

れおんくんがいちばんだけど、ニックさんとも幸せになって下さい!

ふたりから思われうらやましい!

今夜はカンナへのニックと礼の愛情にキュンキュンしました。
今になると礼が少し不利かも!!
ニックのアプローチにはドキリ、カンナが恋に落ちてもおかしくない
私としてはニックさん頑張って欲しいです!
来週も放送を楽しみにしてます☆

毎週火曜日が待ち遠しい

カンナさ〜ん!を観ると、とても元気が湧いてきます☆毎週火曜日がたのしい日になりました♪♪♪

最高傑作!

毎回笑って泣けて、なによりキャストが素敵で、毎週楽しみにしてます!
パワフルなカンナさーん!が大好きです。
これからも頑張ってください!!

笑って、元気もらえるカンナさーん!

渡辺直美さんが好きで見始めました。回りの方も、いい感じの人ばかりで、気楽に楽しく見て、元気もらえるドラマです。カンナさーん!これからも頑張って、幸せになって欲しいなー!

ココロのガソリン

カンナさーんの影響力はすごいですっ!
毎回、笑って泣けて感動して、見た後はココロが満タンに満たされていますっ!
ずーっと見ていたいです!パワーをありがとうございますっ!!!

おもしろい

カンナさんを見ていつも笑顔になります!

次回が楽しみです。

早く見たいです。カンナさんには幸せになって欲しい。