ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

今クール1番

今クール、今までで1番ってくらいドラマ観てます。
中でもカンナさーん!は1番面白いです!!
レオンくん可愛すぎる☆☆
直美さん含めスタッフ、キャストの皆さん毎日暑いですが体に気を付けて頑張って下さい。
カンナさーん!大好き!!

第3話 サイコーでした!

何回も何回も第3話を見直しては
笑って泣いてます。

海のシーン、お弁当のシーンが
大好きです。
渡辺直美さんの演技がスバラシイ!
感動を与える、これぞ女優!というものを
見せてもらっています。
楽しみを本当にありがとうございます。(^^)

毎週元気もらってます!今夜放送第4話楽しみです!

おはようございます、私も毎週火曜の夜に録画をして観させてもらいカンナさんの仕事に子育てにも奮闘する姿に元気もらってます。元夫の礼さんも真理さんに別れを告げられて何をやっていたんだろってようやく反省し改心したあたりも見れて良かったです。今夜第4話放送ですね。カンナさんに新しい恋の予感が出るということで、元夫の礼さんがどんな行動に出るか楽しみにしたいと思います。

毎週見てます☆

渡辺直美さん演じるカンナさんが大好きです!パワフルでいつも笑顔でいるカンナさんを見て、私もこうでなくちゃなと気持ちを強くさせてくれます。カンナさんのような母親でありたいです。

先週放送第3話観て

先週放送第3話放送内でカンナさんと愛人の真理さんが対決ってあったので、私は海でまさか修羅場・・・って思ってたら、意外や意外みんなワイワイやっていて楽しそうだったのでよかったですし、麗音君の楽しそうな笑顔見れてよかったです。明日は第4話放送ですね。どうなるか楽しみです。

直美ちゃん!

今日撮影してるのをみかけました!
息子に笑顔で手をふりかえしてくれてありがとうございます^_^
一瞬の出来事ですが、一生の思い出になりました!

毎週楽しみにしています(^○^)

毎週カンナさんの前向きさ、レオンくんの可愛さに癒され、礼さんのヘタレっぷりに憤怒しながも楽しいく観ています!
暑い中の撮影大変でしょうが、頑張って下さい(^o^)/

3話見ました

こんばんは。
3話見ましたので、感想を書きます。

事情有りの、海水浴でした。
とても、楽しめそうもない状況でありながら、楽しみを見つけてしまうのが、カンナさんの強さであり、魅力なのかもしれません。

いつも思うのですが、やりたくないなぁ。と、行きたくないなぁ。と、強く強く感じている事に飛び込んでみると、意外な展開待っている事多いなぁ。と、思っています。
カンナさんが、真理さんの事、真理さんが、カンナさんの事、素直に見つめられたのは、麗音ちゃんの招待状のお陰だったと感じています。
面白いですねぇ。
取り留めのない内容ですが、僕の感想を終わります。
おわり

カンナさーん!!!

カンナさーん!のドラマや主題歌を見て聞いて勇気をもらえました!ありがとうございます!カンナさんのような強い女子でありたいなと思いました!カンナさーん大好きです!!

最高です!!!

毎週楽しく見ています。渡辺直美さん、大好きです!
頑張ってください!