ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

もうウルウルしちゃいました!

思い悩んだら冒険!楽するより楽しいを選ぶ!カンナさんらしい!カンナさんは強くて前向きで、いつも笑顔を絶やさない、本当に魅力的な女性だから、じぃじも、実はばぁばもそういうカンナさんのことを理解して応援してくれている、そして礼やニックもカンナさんに惹かれ、青田先生も、周りの皆んなを引き寄せるカンナさんは、超ステキ!青田先生、翔子ちゃんに気持ちを伝えて!頑張って!温かい気持ちになれて、楽しくて、毎週元気になれます!

カンナさーん

直美ちゃんも、カンナさんもだーい好きすぎて
私の性格も変えちまったよ〜
どんな辛いことや困難なことがあっても
楽しみに変えていく
見習います

カンナさーんありがとう

毎回楽しみに見てます(o≧▽゜)o 元気貰ってます(^^)/

懐かしい

27歳から母子家庭してた頃を思い出します!あの頃大変だったなあ〜〜でも一番楽しかったかも!カンナさーん!若い頃の自分思い出しまーす。今は5人の孫の成長が楽しみで!、

楽より、楽しい!

人生の指南のような、名言がたくさんありました。確かに、楽であっても楽しくなければ、気持ちが晴れやかではないですよね。誰かのために、何かのために、自分を抑えて我慢し続けることこそ、辛く酷なことはないです。
やはり、自分らしくが大事なんですね。
たまにだからこそ、冒険も楽しいんです。
迷ったら、冒険!も素敵ですね。
ママの笑顔が大好き!って言葉は、
誰しもが思っていることですよね。
カンナさーん!は本当に元気をくれる
ドラマです。ありがとう!!

カンナさーん大好きです!!

毎週火曜日が待ち遠しいくらい『カンナさーん!』にハマっています!毎週ゲラゲラ笑って時にイラッ(?!)として、でも最後にはホロリと泣けて、そんな色んな感情を与えてくれる素晴らしいドラマです。
キャストの方全員がハマり役で大好き過ぎるんですが、特にれおんちゃんが可愛くて可愛くて。永遠に観ていられます(笑)

スタッフ、キャストの皆さま、毎日暑い中での撮影とても大変だと思いますが、体調に気をつけて素晴らしい作品作り頑張ってください!

かわいい!カンナさん(^_^)/

カンナさんファッションが毎回楽しみです!明るくてキュートで元気でまっすぐな女性、理想です。

らぶ

毎週みてます
カンナさーん!ってすごく楽しくて
おもしろくてとってもいい番組だと私はおもっています!1話を見るとあーおわっちゃったなーと思い、来週の話が楽しみになってきます!大ファンです!

ドキドキハラハラ

毎週、たのしみにしています!
 カンナさーん!あっとゆうまに一時間たちますね
 カンナさーん!頑張ってるからわたしもがんばる
 これからまた、楽しみです♪

最終回なんて来ませんように!

独居老人です
週に一度、ひとりでも、笑ってます!
少しうるっとくるような笑いもあって
火曜日が楽しみです
ずっと終わらないで欲しいものです