ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

謎の潜水艦にレオンくん拉致される!?

レオンくんが海でいなくなってから遠くに黒い潜水艦が現れた!
まさか悪の組織に誘拐されたのか!?と思ってしまいました〜(笑)
そんなドラマではないのに…。
ビーチボールバレー、海水浴楽しそうでした。超ファミリー向けドラマ、これからも楽しく拝見させていただきます!

ありがとう

番組拝見してしてます。私に取って大事な事を改めてカンナさーんと言う番組で教えて貰ってます
ありがとうございます

パワー充電してます!

見た後に何か体の中から力が湧いてきます。カンナさんだけでなく周りの人がイキイキしていて楽しそう♪
特に由貴さんが可愛い∞私もあんな姑さんを目指します!ファッション
やお弁当も参考になるわー☆

毎週元気になれます

はじめてコメントします。初回から毎週楽しく拝見しています。
パワフルで明るくて元気な渡辺直美さんが演じる「カンナさん」は、本当に自然に等身大で演じていて素晴らしいです。

毎回、観終わった後にカンナさんの元気がそのまま明日へのパワーにつながるようで、火曜日の夜が楽しみです。

離婚して子供や仕事、家事と日々と1日24時間ではたりないカンナさんですが、子育てや自分のファッションにも手を抜かない姿にも同じ女性として共感しています。

本当にこの役は渡辺直美さんしかできない、ぴったりな役ですね。
制作側の皆様としては、最終回まで視聴率が気になる所だとは思いますが、ドラマファンとしては、最後まで、元気な渡辺カンナさんから元気をもらえればと思います。暑い夏が続きますが、頑張って下さいね。

イェーイのシーン!

1話でカフェのガラス窓に映るカンナさんとレオン君が「見てー、ママとレオンが映ってるよ!イェーイ!」というシーンが凄く好きです。毎回出てくると思ったのですが1話だけだったのかな。
親子の雰囲気が凄くよくてあのシーンだけで癒されるので毎回見たいです。

渡辺直道さんのポジティブ

僕はこのドラマを2話から見ているのですが、カンナさんのポジティブは凄いです。感動して泣いたぐらいです(笑)何か嬉しいことやいいことがあったりするとこのドラマを見たくなります。僕はネガティブな方なので、ポジティブな渡辺直美さん演じるカンナさんをみならいたいです。本当にカンナさんみたいな人がいたらなぁ〜〜〜〜〜〜〜と思います。斉藤由貴さんとのやりとりも面白く見ていると何故か楽しい気分になります。カンナさんのポジティブは本当にみならわたいです。

カンナママ素敵!

もっともっとカンナさんのファッションチェック載せてくださーい!!可愛い服ばっかりだから!!

カンナさん、大好きです!

毎週楽しく見ています。
私はカンナさんと同年代で、体型も似てます(^^;
旦那さんが浮気したり、姑との関係が大変なのに仕事に育児に頑張るカンナさんからいつも元気と勇気を貰ってます(^^)

私も、カンナさんみたいに素敵な女性になりたいo(^-^)o

第3話も楽しかった!

今日の第3話も最高でした!
意外にもまりさんの性格が可愛くてビックリです!
本来なら修羅場であるはずの海のシーンもなんだか最後は楽しそうで見てて笑顔になれました(^^)
来週の第4話も楽しみです!
そして2日は麗音役の瑛都くんの誕生日ですね!!おめでとうございます!!
可愛いみんなのアイドル瑛都くんのこと、これからも応援してます(o^^o)

工藤阿須加くん、おめでとう!

26歳の誕生日、おめでとうございます!
今年は去年以上に活躍されることを楽しみにしています!
これからも無理のないようにがんばってください!