ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

カンナさーん!!!

カンナさんと同じ境遇なので共感しながら見てます〜!!辛いときこそ笑顔で!まさにそうですよね!!元気づけられます!これからも毎週楽しみにしてます!!カンナさんファイト〜!!!

佐野きゅん

1話目でM!LKの佐野勇斗くんが出ててびっくりしました
まだみれてないけど、友達も見てるらしいので見てみようかな…
これからもEBiDANのメンバー出演してくれたらめっちゃ嬉しいです
これからも頑張ってください

録画予約して見ています。

録画予約して初回を見ました。今後もたのしみです。このドラマ、元気になれる感じがします。唯一、このドラマを毎週、見ています。これからもがんばって撮影してください。最終回まで見届けます。

今日も楽しみ

こんにちは。火曜日が楽しみです。毎週火曜日、通院の為暗い感じなんですが、最近ずっと、火曜日ドラマとても面白いです。今回もカンナさんの強さや弱さ、優しさが渡辺直美さんにピッタリで、見ていて楽しいです。今日も、楽しみにしてます。まだまだ、暑い日が続きますが、撮影頑張って下さい。熱中症に注意して下さい。

カンナさーんΓ碓扱瓜Γ教鯵校LOVE❤️

第1話最後まで見ました笑いあり涙ありでとても楽しかったです!第2話も絶対見ます直美さん可愛いΓ工藤くん爽やかで大好きですこれからも応援してるので撮影頑張って下さい

ほのぼの現場MOVIE vol4

阿須加くん、ほのぼの現場MOVIEの更新ありがとうございます(’-’*)♪

待ってましたーっっ!!

阿須加くんを始め、出演者やスタッフの皆さん倉庫での撮影・炎天下での撮影大丈夫でしょうか?(><)

阿須加くんのお写真や動画に癒されます、今後ともたくさん更新していただければ有り難いです(/ω\*)

今日は2話の放送ですね、待ち遠しかったです!

カンナさんがどうなるのか、青ちゃん先生の活躍と共に楽しみにしております\(^-^)/

カンナさーん!

録画してた一話やっと観れました!カンナさんの頑張りと可愛いすぎる親子愛に一話から泣きました( ;∀;)♪最終話まで欠かさず観たいと思います^^!

おもしろかった

夫が浮気相手をえらんでやばかった!

明日は第2回放送ですね、カンナさん頑張れ!

こんばんは、私も初回の拡大版面白かったですし、「ピンチは笑顔で跳ね返せ」はいい言葉だったし、元気もらいました。明日は第2回放送ですね。ダメ夫の礼さんの浮気相手の女が登場したり、仕事場では部下のミスをかばったり、嫌味な姑の柳子さんの干渉と・・・様々なことがカンナさんに降りかかるけれど、笑顔で跳ね返して乗り越えていってほしいって思っているし、どうなるか楽しみです!

待ってました!

予告からずっと待ってましたよ〜見る前から楽しそうなドラマっていうのがわかります。 仕事に家事に子育てにあんなに頑張ってるのに旦那は一人ペースが違い過ぎて 何故二人が結ばれたのか不明 あんなに頼んだのに来ない夫、父親はポイですね