ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

最高でした!

見れなかった日もぁるけど
カンナさーん!を見て毎回
凄く元気をもらいましたぁ!
私は再婚して今子供が3人います。
旦那に対して色々悩まされる毎日で
よく顔にも出るし、態度にも
出てしまって子供たちにたまに
泣き顔を見られる事がぁります...。
これからは子供たちの前だけでも
笑顔で入れるようにしたいです(^^)
色んな笑い、感動をぁりがとう!
結婚式もぁげれるように
頑張りまーす(^^)
ドラマが終わってしまい寂しいけど
これからも応援してます!
渡辺直美さん大ファンです(´ε` )

0番好きなドラマでした

カンナさーんを見始めたきっかけは渡辺直美さんが主演ということに惹かれて、、でしたが、本当にこんなに素敵なドラマに出会えて良かったです。
カンナさんのパワフルさに元気をもらい、れおんくんの可愛らしさに毎週癒されました(*/ω\*)
終わってしまうのがこんなに寂しいドラマは初めてで、いつかまた続編が見たいなぁと思うドラマも初めてです!
これからも何回も見返していきたいと思います!!
今までで0番好きなドラマでした!

大好き大好きカンナ:)

楽しかったわ!カープも優勝したしカンナも観れたし楽しかった!間違いなく続編になるねこれわ!レオの成長も楽しいし絶対続けたほうがいいよハマリ役のナオミはほんとこの人のためにあった原作だね!ほっこりさせてください!恋ダンスなんかふっとんぢゃった大成功だったと思います:)
大好きなカンナさん終わらないですぐはじまってね♪みーんなが待っとるけんね!!!ありがとーーーーーー!!!!キラキラもだーーーーいすき!AIもだーーーーいすきWORLD PEACE♪(´ε` )y
ハッピーエンドが大事だわ〜ありがとね

お疲れ様でした☆

毎週とても楽しみにしていました!麗音くんが可愛すぎてテレビの前でずっと叫んでました!麗音くんの笑顔は癒しです(^^)ありがとう^ ^

かなめすんにどハマリ中!

カンナさん、毎週楽しみにしていたので最終回ということで既にロスです。要潤さんの大ファンで礼はゲス夫だったけど応援したくなる不思議な感じです。ぁぁぁあ、カンナさん続編希望です!(;ω;)

カンナさんありがとう〜

いつも元気になれて、素敵な仲間に囲まれて良かったです。カンナさんの服も可愛いくて

かわいい

あっという間に最終回が来てしまって。毎回楽しく観ていました。麗音くんの表情がたまらなくかわいい^_^演技とは思えないほどに自然な感じで良かったです。それにしても麗音くんかわいい。楽しませてくれてありがとうございました。

わたしも頑張りたい

カンナさーんはわたしにとって1週間の楽しみでした(泣)なので、本日最終回を迎えてしまって悲しいです(泣)明日からきっとロスに陥ります(泣)
毎回、わたしも頑張らなきゃととても勇気づけられました。本当に良いドラマで、心があったかくなる素敵なドラマです!カンナさーんのように自分がハッピーでいられるそんな選択をするため、前に飛ぶために頑張ろうと思います。今期1番好きなドラマです!三か月ありがとうございました!

あるがままに

色々ありましたが、それぞれの思いが凝縮されてました!良かったです

家族のかたちを考えさせられました!

自分自身もシングルマザーなので、
終始泣くドラマでしたが、そんななかでもカンナさんが笑わせてくれて、れおんくんの笑顔や泣き顔にほんとにほんとに感動したし、毎週火曜日夜10時が癒やしの時間でした(^-^)
礼みたいなのはごめんですけど(笑)どこか憎めませんね(笑)
ニックさんはどこまでも神対応だし★またみんなと会いたいです!是非スペシャルや続編期待します!!