ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

感動

私も0歳の子供を育ててる新米お母さんです。初めての育児で不安なこともありますが、直美さん演じるカンナさんのパワフルな姿を見て元気をもらっています!
素敵なドラマをありがとうございます。

カンナさん渡辺直美さん大好き

愛人ひどすぎ!元夫、義母さんもひどい!
そんな中、カンナさんはかわいそうだけど偉い
辛い中、生きてく勇気をくれます
渡辺直美さんの演技に感動します

(^ω^)

2話見ました!
私もフォロワーだったら公園に向かってると思います!笑
2話で出ていた納品のTシャツ欲しいです(><)

火曜日が待ち遠しい

仕事に子育てに憎むに憎みきれない夫への複雑な気持ちで奮闘するカンナさーん応援しちゃいます
息子れおんくんがベランダでパパを見送る姿
うん十年前の息子を見ているようです
パパ来てねって寝言いいながら涙で枕を濡らして買ってもらったチョコを持って寝てる息子を思いだしました
夫の実家の閉まった玄関先でfightホームをするカンナさーんワカル
夫と言えばそうなんですこっちの気持ちも知らす彼女を平気で息子に近づけるんですよね
なんとも言えないメラメラ感
お姉ちゃんなんて息子が駆け寄る
なんとも言えない感じ
目が爛々メラメラ肩が上がって興奮
プチ修羅場
昔の自分を見てる
ほんと面白いですこんなに共感できてyellが送れるドラマ
ドはまりします
火曜が待ち遠しいです
直美ちゃん要さん最高
カンナさーん最高
火曜10時はチャンネル6で決まりです

とある店員さんがみたい!

今週もおもしろかったです!カンナさんのファッションが毎週楽しみです(^.^)一話にでていたとある店員さんはもう出ないんでしょうか?また登場してほしいですo(^o^)o

チームワーク

2話見ました。
チームワークがすてきだなと思いました。
最後、イラつきました。カンナさんがんばれ!

挿入歌

色んな場面で使われてる洋楽の挿入歌気になります!
主題歌情報しか入手できなくて汗
このサイトでも良いので載せて欲しいです!

ほぼ同じ!

境遇、名前、自転車、なんだか自分の家庭を見てるみたいです(笑)

おや?

阿須加くんとトリンドル玲奈さんのツーショットシーンで、おや?おやおやおやおや?ってなりました(笑)
カンナさんの活躍はもちろんのこと、青ちゃん先生の恋模様からも目が離せません
(*^^*)

これからも熱中症に気をつけて、撮影頑張ってください!

ずっとずっと応援しています
\(^o^)/

カンナさん、パワー全開!

どうしてあんなに明るく前向きに頑張れるの?って、カンナさんみたいに強くなれたらなぁって痛感します。青田先生や皆んながカンナさんの魅力に惹かれて集まってくる。麗音ちゃんや仕事仲間、自分の周りの人達全てを大切に思い、尽くせるカンナさんは、本当に凄いです!値札のタグを付けかえる作業を皆んなでしている時は、まるでミュージカルのようでした。毎回とにかく沢山元気をもらっています。カンナさんのファッションも楽しみです。カンナさんと青田先生のダンスもっと見たいです!