ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

有り難う!

原作の漫画も大好きで
渡辺直美ちゃんも大好きで
AIさんも大好きで
嬉しくて嬉しくてドラマを制作してくれた皆さんに感謝です!
「苦しくなってからが人生は面白い!ピンチは笑顔で跳ね返せ!」
直美ちゃんのパワーで、立ち上がる勇気を日本中に届けてください(^^♪
とっても楽しみにしています(*^^)v

ついに明日ですね!!

ついに明日放送ですね!!!
本当に楽しみで今からウキウキそわそわです…(o^^o)
明日の夜10時からはテレビにかじりついて『カンナさーん!』の世界を楽しみたいと思います!\(^-^)/

直美さん

直美さん大好きなんで絶対に見ます!!
楽しみにしてます!!!

いよいよ明日放送開始ですね!

こんにちは、昨日私原作本第1巻買って読ませてもらい面白かったですし、いよいよ明日放送開始楽しみになっています。この夏はシングルマザー・カンナさんの頑張りぶりに3ヶ月間元気もらえるし、うれしいです。いよいよ明日初回の拡大版放送が一体どんなことになるか楽しみです。

楽しみです(*´ω`)

私は工藤阿須加さんが大好きなのでドラマが待ちきれません(^◇^)阿須加さんと子役のえいとくんのやりとりの動画を見ていると阿須加さんはいいお父さんになりそうだなぁ〜!(^^)!と思います(/・ω・)/

直美ちゃ〜ん 応援しています!

茨城県出身の活躍している方々の中で、一番直美ちゃんが大好きですし、関心があります。TBS連ドラ初主演おめでとうございます!!これで主演女優さんの地位も確立されました。他局でしたか(?)旅行会社の添乗員さんも見てましたよ。益々のご活躍を期待、応援しています。茨城県にも遊びに来てほしいです。忙しいと思うけど・・・

特別試写会行きたかった…(/ _ ; )

18歳未満は応募できず悔しい思いも残りますが…舞台挨拶リポート楽しく読ませていただきました!
チームカンナのリーダーの直美ちゃんをはじめ、キャスト陣の信頼関係がすごい良いなって思いました。
行けてたら、舞台挨拶の雰囲気が、すごく楽しかっただろうなと思います。
明々後日のドラマがもっと楽しみになりました\(^-^)/
私は阿須加くんのファンなので青ちゃん先生の役柄も楽しみにしています!(o^^o)
これからも撮影頑張ってください!!

いよいよ今週18日放送開始までなんと1週間に!

こんばんは、いよいよ今週18日放送開始までなんと1週間になってきましたね。私は楽しみでワクワクしていますし、なんと原作本も読みたいぐらいになっちゃいました。主演を務められるのが渡辺直美ちゃんということで、元気でパワフルデザイナーシングルマザーさんを演じるとのことで、「ピンチは笑顔で跳ね返せ!」すごくいい言葉大好きです。18日放送初回は15分拡大版放送どうもありがとうございます。しっかり録画をして楽しみたいと思います。

楽しみです!!

私は、要潤さんが好きなので、ドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

元気な役直美ちゃんにピッタリ!

こんばんは、私も大好きな渡辺直美ちゃんがドラマ初主演って聞いてすごくうれしかったですし、しかも4歳の息子を持つお母さん役ということで、元気な役は直美ちゃんにぴったりだと思います。いよいよ今週18日放送開始ですね。楽しみです。