ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

ありがとう!!

渡辺直美さんお疲れ様でした!カンナさん、最高でした!!
カンナさんのファッションもステキでしたし、ポジティブなセリフに毎回元気をもらいました。
私も明日から自分自身に「Are,you,happy?」「Yes!」って言えるように頑張りたい、頑張ります〜!!

大好き

アラフィフの子供が巣立った母ですが、カンナさんに何時も元気を貰ってました!
直美さんはカンナさんそのものじゃないかと思うくらい、飾らない素敵で真っ直ぐで真面目だけど堅苦しくなくて、観ていて気持ち良いくらいでした。
数年ぶりに最終回まで通しで観たドラマでした。

まだ今、幸せな余韻に浸ってボーッとしています。

大好きで大好きで大好きでたまらないドラマでした。
皆さん一人一人の演技がとっても輝いておりました。
監督を務められた方、原作を描かれた方、最終話まで一生懸命に頑張って台詞を憶え、演技をして頑張って下さったキャストの皆様、その他大勢の関係者の皆様方、面白く、また、心温まるドラマをつくって下さり、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
間違いなく今期一番のドラマだと思います!!!!!!!
本当に最高でした(;;)!!!!!!!

カンナさん、ありがとう!

ついに最終回終わりましたね。
最後はうるっときてしまう自分
がいました。
このドラマに出会えて全話見る事
ができて本当によかったです
辛い時こそ笑う。

人は辛い時笑ったりなんかできない
そう思っていました。
だけどカンナさんを見て辛い時こそ笑う。
この意味がわかった気がします

沢山の事を学ばせていただきました。
私もママとして1人の女性として
カンナさんみたいに生きていこうと
決めました

ほんとーに渡辺直美さんをはじめ
キャストの皆さんスタッフの皆さん
お疲れ様でした
素敵なドラマをありがとうございました

とうとう最終回ですね!

カンナさんから毎週勇気貰ってたのに寂しくなります!楽しみにしている番組だったのに残念です!でもニックさんの登場はニックだけにニクイやり方(麗音ちゃんに正義の剣と礼に勇気の魔法と結婚指輪を残して、去って行くなんて)凄い鈴木家の幸運を呼ぶ人でしたね!ニックさんは何時もカッコイいです!礼もカンナも素直に慣れて結婚式まで(姑もやりますな!ちょっとびっくりしましたが)最後争い無くアパート暮らしを3人で過ごし、カンナもディザイナーを諦めず物語が終わり私も悔いが無いです!主演者スタッフの皆様良い番組をありがとうございました!!皆様ご苦労様でした!!

ありがとう

いつもハッピーで明るくポジティブなカンナさん

無駄に落ち込むわたしに、爽やかなカツを入れてくれました!
ぜひ続編または別バージョンお願いします。
カンナさんは、今の時代に必要とされるキャラです。
よろしくお願いします

カンナさーん!大好き!

みなさんお疲れさまでした。カンナさん演じる直美さんがピッタリのはまり役。毎週火曜日の夜に元気になるパワーをたくさんもらいました。どんな困難があっても常に前向きに生きるって大切なことですよね☆元気を与えてくれてありがとう!
それとドラマではオンエアはされなかったけど、AIさんとのコラボ主題歌キラキラ。ユーチューブで観たけどこれも素晴らしかった!
直美さんて歌も上手なんですね(*^^*)

元気みなぎる火曜10時!!!

カンナさんは私の理想のキャリアウーマンであり、良き母親であり、全てにおいて隙がない人だなぁっと思っています♪
問題に直面するという点では、ずっとポジティブでそれでもしっかりとした太い芯の持ち主でこういう人になりたい!!!!!
本当に楽しんで見ることができました。
渡辺さん中心としたキャストの皆さん、そして、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!

元気とハッピーありがとう

まずは、ありがとう。まだまだこのメンバーで、みたいです。見ていてウルウルしたり、仕事について考えさせられたり、元気ももらいました。毎回楽しみに火曜日を待ってました。なんでかなっと、考えたら、演技を越えたドラマで、見入ってしまいましたし、身近にある内容でしたし、毎回必ず皆さんの笑顔があり、見ながら一緒に話したり突っ込んだり、泣いたり、笑ったり参加型ドラマでした。 女性が働くのは大変なのもわかり、もっと続けてほしく、熱く要望します。カンナさんロスです。。。

最高でした

最終回の再プロポーズには感動しました!!カンナと礼がまた一緒になれて良かったです…!それに最後にニックさんとトン子先生も見れて嬉しかったです(^^)
これで終わっちゃうのが悲しいですね( ; ; )毎回、笑いと感動を本当にありがとうございました!
最後に、、カンナさんのポジティブ語録、書籍化されないかなぁ、、、