ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

最高

最終回すごい感動しました。
毎週このカンナさーんを楽しみにしてたので
終わっちゃったの寂しいです。
何回でも見たい!!!
とにかく最高でした!

カンナさーんおわらないでぇ〜!寂しいよぉ〜!

カンナさーんおわらないでぇ〜!
寂しいよぉ〜。
続編希望します。強く希望します。

カンナさんおめでとうございます。

もう少し見ていたい気分です。
ニックサプライズもすごいし、麗音マジックもすごいしドキドキハラハラでした。

カンナさん結婚おめでとう

最終回とても良かったし、素敵でしたよ。続編出して下さい。

最高でした!!

このドラマで、どんなに元気をもらったことか。最終回号泣でした。ドラマの内容にもですが、もう終わってしまうことが、かなしい。
かんなさんの笑顔、レオンくんの笑顔をみられないこと寂しくてたまりません。
パート2必ずお願いします!!
レオンくんに癒されまくりでした。
ありがとうございました。

だいすき(^^)

カンナさんを見てるととっても元気になれます(^^)私も前を見ていたいなって思えました!
でもいっちばん青ちゃん先生が大好きです!
ドラマ終わっちゃってカンナさんも青ちゃん先生も見れなくなっちゃって悲しいです(TT)スペシャルや続編ぜひやってください!!

カンナさんが元気の源

カンナさんありがとう。げんきをありがとう。

元気になります。

ストレスたまっても、気持ちが沈んでしまってても、なおみさんをみてると、不思議と元気になるし気持ちも前向きになります。なおみさん、いいねー!
終わってほしくないですね。(泣)

いよいよ最終回

カンナさんの笑顔に癒されています。自分に忘れていたものをしっかりと思い返す事が出来ます。いよいよ最終回ですが元夫のトラブルがどういう一途をたどり、どう解決していくのかのプロセスを早く自分の目で確認したいです!工藤阿須加さんの笑顔も素敵でかっこいいですね。

たくさんの勇気と感動をありがとう

ついに最終回ですね!
楽しみでもあり、もう終わってしまうと思うと寂しくもあります‥
ピンチになっても笑顔でたくさんの事を乗り越えて来たカンナさんをとても尊敬しています(≧∀≦)
私はカンナさんからたくさんの事を学ばせて頂きました♪
渡辺直美さん、川原瑛都くん、要潤さん、工藤阿須加さん、トリンドル玲奈さんをはじめたくさんの出演者の方々、本当にたくさんの勇気と感動をありがとうございました(*≧∀≦*)