ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

ラブリーカンナさーん★

直美さんは御苦労したころからずっと大ファンでしたので、テレビガイドチェックで1話から録画ダブルみてます
毎週火曜日が楽しみ(o^^o)
私ごとですがけっこうネガディブ発言を自然としてるみたいなので参考になります!
とても前向きになれるし私もカンナさん目指します(`_´)ゞ

元気もらってます

毎週火曜日が待ち遠しいです
カンナさんの明るさ、前向きな姿…私も頑張らなくてはと勇気もらっています
直美ちゃん…素晴らしい女優さんです

前向きに・・・。

四話も素敵でした。離婚と言う大きな谷に落ちても這い上がってくるような、別れたゲス夫のケツも知らず知らずのうちに引っ叩く程の前向きなカンナさん。これからも応援してます!
そして青ちゃん先生っ。今回はダンスが見られなかったのは残念だけど、翔子ちゃんとのハッピーに剥けて頑張って欲しいです。コッチも応援しています。

遅ればせながら、阿須加くん、えいとくん、お誕生日おめでとうございます!
二人のほのぼのmovieは何回見ても癒されます。

暑い日が続きますが、体調にお気を付けて、最終話まで楽しみにしています。でも最終話が来ないで欲しいです。

いつも楽しみにしてます!!

私は今受験生で塾とか忙しくって苦痛の毎日なのですが、『かんなさーん』を見ると、自然と笑顔になれるし、元気と勇気をもらって明日も頑張ろって、気になります!
本当にありがとうございます!
主演の渡辺直美さんの演技の凄さやりこなし感、役にぴったりで、ほんとにすごいと思いました!
次の第5話が楽しみでなりません!

直美ちゃん サイコー

始まる前からスっごく楽しみにしてました どんどん直美ちゃんが好きになっていきます ファッションも参考にさせて下さい これからも頑張って下さい 応援してます

カンナさーんへ

毎週火曜日カンナさーん見てます。
めっちゃ面白いです(笑)
それにマンガも買ってます。
マンガも面白いです(笑)
カンナさーんみたいなお母さんになりたいです。

大好きです!

カンナさーん、毎週とっても元気をもらっています。渡辺直美さんと斉藤由貴さんのかけ合いがすごく面白すぎて好きです(笑)これからも毎週楽しみにしています!!

皆さんの演技がキラリ☆

今日はカンナさんのトマトのお味噌汁やしょうが焼き美味しそうでしたね、私だったらばーばの料理よりカンナさんの料理が良いですね!麗音ちゃんのお着替え大変だとおもったらじーじ、ばーばまで私は楽しかったけど○じーじ、ばーばの本心の演技も良かったけど、これからどうなるんでしよ?礼もカンナの惚れたままだし、加藤さんの台詞「笑顔がいい」とかカンナさんに面と向かって「君を好きに成りそうだ」と言って三角関係が始まる!礼も頑張って!!
しかし加藤さんの台詞に女だったらドッキリしますよね!私も言われてみたいし、ノックアウトされました
来週も仕事や恋愛に頑張るカンナさん楽しみにしてます!皆さん暑いなか撮影には身体気をつけて下さいね!!

元気もらいました。

私も自分らしく過ごします。いろいろと悩んでいましたが、人に求めるのではなく、自分なんですよね。気づかせてくれてありがとう。カンナさん。

カンナさん

もーー最高ーー(°▽°)
私、ドラマって基本ドラマ見ないんですけどカンナさーんだけはみてます
辛いこと悲しいことがあっても頑張ろって思える!カンナさんの笑顔に元気もらって私は生きてます!