ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

姑役の斉藤由貴さん、最高です。

つらい状況でしょうが、それをまったく感じさせない
最高の演技と美しさ。これぞプロ根性!
感服しました。

私の楽しみがなくなってしまったー

毎週、火曜日が楽しみでした。
なんだか、あっという間でほんとに残念です。是非続編の、短編か、その後の、連ドラを、待ってますから。
家族三人で、ハッピーエンドもよかったけど、ニックさんと海外で、大きなデザイナーになって、日本に帰ってくるなんて。考えてました。でも、レオンが、可愛いかったので、許す。
じゃ、次回楽しみにしてます。早めにやってくださいね。

終わってほしくない!!

最終回お疲れさまでした!1話から、毎回火曜日が楽しみでテレビに釘付けになりながら観てました!ナオミチャンの演技大好きです!カンナさんにぴったりです!最終回きてほしくなかったー!カンナロスです。続編是非お願いします!!もっとナオミチャンのカンナさん観たいです!レオンくんも観たいです!今日で終わりなんて寂しすぎます。

カンナさーん!

楽しかった。楽しかった。すっごく楽しかったです。カンナさんもレオンくんも礼さんも会えなくなるのが寂しいです。 ポジティブカンナ 見習いたいです。またどこかで会えたらいいですね。
ありがとうございました。

カンナ最高!

毎週楽しみにしていたドラマでした。
自分自身も家庭内でうまくいっていない事があり、カンナさんの言葉や行動にいつも元気をもらっていました。
いつも元気に笑顔でいようと、ガッツリ思わせてくれてありがとう。

元気もらいました!ありがとう!

毎週楽しみに見てました。本当に楽しくて感動できて、いいドラマでした♪
私は三児のママです。
子育てで疲れてしんどい時、忙しくてイライラしちゃう時、カンナさんを思い出して、子供への笑顔を増やしてポジティブにならなきゃ!って思えるようになりました。
これからもカンナさんのようなポジティブママ目指して頑張ります!
漫画は読んだことないけれど、出演者の皆さんそれぞれがキャラにぴったりで、演技も本物で、それもまたドラマに引き込まれた理由かなと思います(^^)
カンナさんのその後が気になります!
またカンナさんに会いたいです!
なので、ぜひぜひ続編お願いします!
子育てしながら楽しみに待ってます。

素敵なチーム!!

カンナさーん、笑えるし泣けるし麗音君可愛いし(☆∀☆)大好きなドラマでした!!
また、ガリセバの3人は見てて微笑ましく羨ましいチームでした☆*。山口紗弥加さんが綺麗で大好きです!!(o´艸`)

幸せに前向きなカンナさん

素晴らしいドラマに出会えた事
私のお宝になりました。
苦手な場面で逃げたくなりやすい私に勇気をくれました。明るく前向きなカンナさん、素直なレオンくんと礼パパに感謝ですありがとう

カンナさーん!

毎週毎週楽しみに観てました。カンナさん、レオンくん、礼さん 泣いて笑って 毎週楽しかったです。ありがとうございました。

リトミック

私はリトミックを教えてます。ドラマにリトミックが出てくるなんて、思ってもみませんでした。これを機会にリトミックを が広まっていけたら良いなぁと思いました。リトミックをドラマに取り入れてもらってありがとうございました。