ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

素晴らしかった

こんなに前向きに物事全てプラスに考えられる大人になってたら、人生もっと楽しいだろうな。と思いながら観てました。カンナを見ていると明日からまた頑張ろう!と思えました。久しぶりに楽しいドラマに出会えました。また、スペシャルでもいいので、またカンナさん一家を観たいです。

毎週見てました。

最終回!残念です。毎週楽しみにしていました。カンナさんを見て、前向きでポジティブな姿勢に元気をもらっていました。子役の麗音君もとても可愛くて感動で涙するシーンも多々ありました。
要潤も最初はダメ夫でしたが、見ていくうちに段々変わっていく礼に自分に正直な人なのかな、とか、思える温かさも感じる場面もあったりで毎週楽しみでした。温かい気持ちになれる番組でした。
続編期待します。やってくれたら必ず見ます。

カンナさんレオンくんありがとう

毎週楽しみでした。毎週感動で泣いてしまっていました笑
もうみられなくなると思うと、すごくさみしいです…
またいつかカンナさんとレオンくんに会いたいです!
毎週癒してくれてありがとうございました!!!

☆笑顔☆

カンナさーん!放送お疲れ様でした!!
毎週家族で鑑賞してました♪
私は、海外ドラマ好きで日本のドラマはあまり見なかったのですが、芸人*渡辺直美さん*が主演と今までなかったキャスティングに興味を持ち、試し感覚で一話を見てみると、直美さんの演技の上手さと前向きな性格に惹かれ、次回も見てみたくなりました。
毎週見ているうちに、火曜日が楽しみになり、見た後は「仕事頑張ろう!!」「カンナさんなら...」と私自身も前向きに自信を持って過ごすことが出来ました。
カンナさーん!が終わってしまうのがとても寂しいですがカンナさーん!の言動を胸にこれからも頑張っていきたいと思います!!
本当に素敵なお話しでした♪ありがとうございました!!

カンナさんステキ

こんばんは。カンナさんはやっぱり凄いし心が綺麗ですね。大好きです。
元夫が大事になった時に、包み込むように語る姿は凄いと思いました。
わたしにはあんなふうにいえないと思いました。

さみしい〜!

直美ちゃんおつかれさまでした。
『カンナさーん!』本当に大好きで楽しみにしていた番組が終わってしまい、とっても寂しいです。
ぜひパート2が観たいです。
できれば渡鬼くらいシリーズ化してほしいですし、れおんくんの成長もみたいです。

ずっと録画で見てました!

子供達を寝かせてから、夜な夜な一人でじっくり見てましたよー!!いつもハラハラ、なんデこうなるのヨーーと叫びたい、次週が待ち遠しいドラマでした!最終回、あー本当にこの日が来てしまって、録画再生のスイッチを押すのが寂しかったです。
俳優の皆さんがそれぞれピタッとハマってて、最高でした。心の悪い人が出て来ないドラマって、本当に気持ちいいんですよね。もう見れないなんて悲しすぎて、どうしましょー!ありがとうございました!

子供と一緒な見て笑えるドラマでした!

なおみさんの顔芸が最高で、本当に娘と腹から笑って見てました。年頃になってきた娘。ようやくドラマを理解しながら見れるようになったかなと、思いきや、コテコテの恋愛ドラマでは、恥ずかしがり、刑事、医療系のドラマは、引き気味で、ドラマを一緒に見るなんてなかったです。このドラマにハッピーを貰いました。ぜひ、同じメンバーで、母娘をまた笑わせて下さい!

「SUZUKI・FAMILY」応援しますー!!

昨日の「カンナさ〜ん」最終回、最高でした!昨日メッセージ送ろうと思ったらドラマ終わってすぐ寝てしまい…
前回からカンナさんが失業状態になり、どうなるかと心配でしたがそんな時でもいつも笑顔!カンナさんの服も毎回変わって毎回可愛いので服もチェックしてしまいます(笑)
工事現場で先輩の女の人に缶コーヒーをもらうシーンとれいさんが家の壁にはってあるSUZUKIFAMILYというのを見たシーンが私の中でのお気に入りです!最後はまた結婚することになって嬉しいです!結婚式のカンナさんのウェディングドレスも可愛かったです!!

素敵なドラマをありがとうございました。

最初から最後まで全て観ました。
もう本当に素敵なドラマでした(´;ω;`)
このドラマを観て、考え方が変わりました
ピンチは笑顔で跳ね返せ!素敵な言葉。
二年後には笑い話にしよう。素敵です!!
れおんの可愛さには毎回キュンキュン♪
カンナさんの笑顔には毎回勇気を貰い、
礼のゲスさにも毎回笑えました(笑)
ニックさんもかっこいい男性でした★
最終回は号泣(;_;)ありがとう。
最後に、出演者の皆様、スタッフの皆様、
脚本のマギーさん、素敵なドラマを本当に
ありがとうございました!!!!!!☆
そして長い撮影期間お疲れ様でした。
ピンチは笑顔で跳ね返せ!をモットーに、
人生頑張ります(´;ω;`)
本当に素敵なドラマありがとうございました!!!!!!最高な火曜日でした!!