ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

ちょっと辛かったけど…

渡辺直美さんのドラマとっても楽しみにしていました。
内容が私が経験した事だったので思い出して正直、涙が溢れそうになりチャンネル変えようかなと思ったけれど今、私も頑張っているから見続けました。
私も惚れ直してもらえるよう努力しようって思って10年やってきたのでドラマを見て、これからも頑張ろ〜って改めて思いました。来週も楽しみにしています。

すっっっごくいいドラマ

放送楽しみにしてました!
前半は面白く要さんのダメパパ役に呆れて笑って(*′V′*)
後半は同じような事で悩んでる自分には
かなり響く内容でした
考えさせられたし泣いたし勇気もらったし、、、も〜とってもステキなドラマです!来週まで待てない(T_T)毎日放送して欲しいです★楽しみにしてます!ガンバって下さい(*´ー`*)

楽しみです!

直美ちゃんの体当たりのカンナさんはまさにはまり役だし、
要潤さんのクズ夫もはまり役だし、
子役がとにかくかわいいし、
来週が待ち遠しいです。

すごく、よかった!

コメディタッチのドラマだと、ずっと見ていたら、自転車で転んで、麗音くんが気を失って、病院のシーンから、感情移入してしまっていて、麗音くんのSOSの台詞から、涙がこみ上げ、カンナさんの礼さんへの台詞、シーンは涙が止まりませんでした。いつの間にか、すごく胸を打たれていて、身につまされる感じがしました。来週も絶対見ます!久しぶりにドラマを見て泣きました。渡辺直美さんのママぶりに感動しました。とても、よかったです。

次週楽しみ❣

普段ドラマは あまり見ないのですが、渡辺直美さんが主役って どんなかなぁ〜と、興味本意で見ました。とても面白い!続きが楽しみです。他のキャストさんも、イケメン、美人!来週が益々楽しみです!

カンナサさーん

大好き(^^)

勇気と元気と笑顔がもらえる
とっても素敵な番組ですょ( 〃▽〃)

ステキなドラマ

カンナさんのひたむきさに、夢中になりました。私も仕事と、家事、育児と、たまに、丸投げしたくなるときがあるけど、カンナさんの、姿に、すごい元気、勇気もらえました。明日もがんばろ!って思えました。来週の二話が、待ち遠しい!カンナさーん

泣けました。

私が笑顔でなくちゃのセリフ、自分と重なり泣いちゃいました。
私はシングルになって7年が経ちますが、息子と2人でも幸せです。カンナさーんは初めて知り、この先がとても楽しみです!
なおみちゃん、頑張って下さい☆

かわいい!

渡辺直美がとにかくいいお母さんって感じ!
レオンくんもいい子でかわいいし!
始めっから見るのがすっごい楽しかった!
工藤阿須加かっこいい!

面白かった〜(*^o^*)

あっという間に終わっちゃいました〜(OvO)
面白かったです〜(^з^)-☆
しみじみじ〜んです〜。
麗音くん 可愛いったら(≧∇≦)

これから火曜日が楽しみです( ^ω^ )
元気を貰える日♪
楽しみにしま〜す(^з^)-☆