ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

笑顔の大切さ

笑顔が本当に似合うカンナさんですね。自分なりにデザインをして答えがでたときも、相手を心から祝福し拍手をおくるカンナさんはやっぱり素敵です。笑顔がステキです。最終回は更にどんなことが待ち受けるのか、はたまたどう乗り切るのかなど楽しみにしております。

もう一度見たいので再放送をお願いします

もう終わってしまうなんて寂しいですね。続編も期待してます。

要潤さん、カッコいい!!

眼鏡姿の要潤さんにドハマリ中!!
ゲス夫なんだけど、カッコ良くて許せちゃう。
別れていても カンナさんと いつも一緒にいる良い関係だけど…やっぱりハッピーエンドになって欲しいな♪

いよいよ明日最終回の放送どんな結末になるか楽しみです!

こんにちは、私も毎週火曜の夜に録画をして観ていてカンナさんの頑張る姿元気もらってました。麗音くんも可愛くていい子だなって思いました。いよいよ明日最終回の放送で拡大版ですね。カンナさんと付き合っていた元カレのニック難波さんがサプライズで登場場面もあるということで楽しみです。

ラストは?

カンナさーんと、礼がどうなるのかなぁ?

ドハマリ中

4歳の息子7歳の娘と毎週録画したかんなさんを次の日、早起きして見ています。水曜だけゎ早起きな子ども達です(笑)最近、子どもにかんなさんと呼ばれて嬉しい母です。

ハッピーとパワーもらってます!

私には子供が3人いて、働いてます!本当に人生には色々なことごがあって、ツライ事ばかり…。ドラマにであって本当に元気もらってます。1番下3歳の子もこのドラマが大好きです!終わってしまうのが寂しいです。また笑顔下さい!

どうなるの…

次で最終回!?もっと見たかったです。礼さんの会社が倒産,,,どうなるのか気になります!頑張って!カンナさん、礼さん!

ありがとう

私は1週間に1回のカンナさーん!に本当に元気をもらっています。
辛くて悲しくてあまり笑うことが出来なかった私にこのドラマは元気をくれました。毎日泣いて泣いてだったけど、カンナさんのように大きな壁を一人で越えて見せます。
いつも笑わせてくれてありがとう。最終回楽しみにしています。
これからも今までの録画見て元気をもらいます。
カンナさーん!に関わっている皆様本当にありがとうございます。

ほのぼの感が癒される

なによりもカンナさんの洋服が、可愛い!面白いしシングルマザーの役も超はまってる 今後のストーリーがどう展開していくのか これで終わらせてほしくないので「カンナさん」第2段も是非 見たいです。